<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おにぎり和ンプレートで朝ごはん。

続々とスーパーセールの荷物が届いております 笑

皆さんのポチレポと届いたレポを見るのが楽しみ^m^

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


さて、ちょっと前の朝ごはん。
無印のトレーを使っておにぎり和ンプレートです^^

23-55.jpg

相方はワンプレートを嫌がるのであまり出来ないけど 苦笑
(サラダは最初に食べたいのにドレッシングをかけると他にかかるのが嫌・・だと)
23-52.jpg

私はおにぎりワンプレートが大好き♪
常備菜や残り物をちょこちょこ盛り付けるだけでカフェっぽくなるし^^


明太子はこちらの↑ 

実は仕事で朝帰りになった相方用に(晩酌用)豚キムチを作ってたので
それも食べちゃえ!と。
23-54.jpg

ちょっと酸っぱくなってきたキムチに豚肉とえのきや舞茸(たぶん入れたはず)
を炒めて、麺つゆとすこーし蜂蜜を入れました。
かなりキムチが酸っぱかったので^^;


やっぱり可愛い♪

かぼちゃのポタージュを作ろうと思って大きめのかぼちゃを買ったのに
煮物が大好きすぎて、結局全部かぼちゃの煮物にしてしまった 笑

23-53.jpg

もりもり朝ごはん和ンプレートでした^^
23-56.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 13時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1466-58c3302d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

