<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嬉しいお届けもの2つ!

先日、仲良くしていただいているmamiちゃんから素敵便が届きました。

「お誕生日プレゼント何が良い?」ということで
色々迷って 笑
結局、mamiちゃんにも意見を聞いて
ヨハンナグリクセンのマットに^^

23-61.jpg

そしたら瀬戸田のレモンケーキや
いつも気になってたアンデルセンとにしき堂のこラボのもみじ饅頭まで!!

ちょうどハラペコで 笑
写真を撮った後に瀬戸田のレモンケーキやもみじ饅頭を食べたら
すんごく美味しくってーー(≧∀≦)

しまったぁ。。ちゃんと器を選んでテーブルコーデすればよかったぁと
激しく後悔しました ^^;

ヨハンナさんのマットはネイビーに♪
(偶然mamiちゃんと出会った時に買ったのもネイビーだったしね^^)

かーなり大活躍してくれてます!
23-60.jpg

なんてことない料理がマットと器のおかげできちんとして見える♪ 気がする 笑

まみちん、ありがとうーー♪
今度こそ遠征するので、広島デートしようねぇ~☆ 
私的には高松でゆうちゃんと3人ででもOKだけどまみちんが遠いか 笑

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


そして、昨日届いて嬉しすぎたもの♪
こちらはインスタでお友達になったともさんからの誕生日プレゼント。

ちょうどオーバルっぽい形で小皿が欲しいなぁと思ってて・・
色も渋めのグリーンかブルーで、、なんて想像してて
イイホシさんのリイラボの小皿が近いかなぁ~なんて思ってたら

↓これらの一番小さいサイズ。
 

物凄くドンピシャ!なものをプレゼントしてくれました!!
23-62.jpg
器の色もとっても深い色で綺麗で、手で触った感じもものすごくしっかりしていて
これは一目惚れ♪
ともさんが一目惚れしたのも分かるー^^


しかも私の大好きなSHOZOスコーンとお菓子まで(≧∀≦)ノ

実は相方が東京出張だったのですが、
お土産でSHOZOのスコーンとかお菓子を買ってきてほしいとお願いしたかったけど
出来なくて、、しかも時間がなかったとかでーーー・・。

なので、まさかともさんからの素敵便に入ってるとは♪
ともさん、本当にありがとうーー!!

前からいつも凄いタイミングで私の欲しい物をプレゼントしてくれるので
ともさんはエスパーだ!と言ってたのですが
今回もその疑いは強まりました 笑
美しすぎるエスパーともさん♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


2人とも本当にありがとうございまーす! kiitosー☆
にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ブロ友さんと | 16時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1468-49ccc78e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

