<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

迷走するキッチン背面&ちょこっとお知らせ。

無印のボックス1マスが寝室で微妙だったので
キッチンの背面に取りつけてみました。

想定していた時はもうちょっと良い感じだったのだけど、、
なんか「うーーん」とまたもや迷走しております。

ミルを買ったらここに置いたりしたいんだけどなぁと
妄想だけはしてるのだけど。。
やっぱり最初っから3マスある横長のを買えばよかった^^;

23-63.jpg

オーブンはユニットシェルフの2段目に入れたかったのですが、
入れると上部が5cmほどしか余裕がなく
カウンターのようにしたいと思ってた部分に泣く泣く置いているのですが

やっぱり2段目に入れれないかな?なんて思いつつ
先日オーブン料理をしたら

1マスの箱がこの距離でも下の部分が高温になってて^^;
これはやっぱり2段目はダメかな・・と改めて確認。
misaちゃん、相談に乗ってくれてありがとう~。「mylife」のmisaちゃんのキッチンがとても理想です☆

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

↑あ、ちょうどキッチンツールについて記事にされている方が!
只今キッチンツールの出しっぱなしをやめようか悩み中です。


無印の棚にはお気に入りをほんの少し。
スピサリブのクリーマの横には太宰久美子さんの一輪差しを^^
23-64.jpg

スーパーセールでポチっとしたマヤムーもここに飾って♪

とっても綺麗な物が届きましたよ~☆
送料込でもお安かったのでもしかして木目が?なんて思ったりしたけど
やっぱりこちらは安心してお買い物が出来る!


↓皆さんの届いたレポは本当に参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ちなみに、こちらのレッドカードのデニム。
やっぱり凄く履き心地が良かったです!柔らかいのに肉感を拾わない 笑


私が買ったのは色の濃い方でした。

今日なんてポイント7倍対象なショップの上に、楽天会員ランクで
めちゃめちゃポイント率アップですよね~!!

10%オフクーポンも貰ってるしもう1本色違いで買おうかと思うくらい・・

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


さて、先日発売されたこちらの本↓にすこーしだけ掲載されています。


3000円以下で・・という企画では、今まで放置していた場所をなんとかしようと
試みたものの、何をどうインテリアに使ったらいいか全然浮かばず(>_<)

自分のセンスのなさに落ち込みました。。苦笑

そして、皆さんのおうちがとんでもなく素敵で!
「こうすれば良いのか~」と眺めては参考にさせていただいております。
23-65.jpg

この表紙に載ってるニトリのスキレットもすごく人気ですよねー♪
スキレットがあるとカフェ風ごはんになるし^m^


これ買おうかなーと思ってたけど、ニトリを見てからにしよ^^

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


来月なのかな?無印良品週間・・
カタログもらってこよー。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑只今こちらを使ってまーす♪ プレゼントのヘアオイルが凄いですよ!!
肌の方はまだ3日目なので、またレポしたいと思います。

PLST 公式通販サイト
スポンサーサイト

| キッチン関係 | 12時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1469-a466f247

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

