<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブルー×ブラウンの北欧ヴィンテージコーデでランチ。

少し前に(というか今もちょっと継続中ですが)
サンドにハマった時のランチ。

パンをたべてなかった猛暑の日々の反動がいっきにきております^^;

この日は胡瓜とハム、ゆで卵とチーズのサンド。
23-51.jpg
なんだか写真を撮るのが下手すぎて・・
全然中の具材がよくわからない状態ですが(>_<)

写真を撮るのが上手になりたい!
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


使ってる器は北欧ヴィンテージのspisa ribb とuhtua

秋になるとブラウンのプレートとか使いたくなるのですが、
そこにブルーを合わせるのが好き♪
23-71.jpg

uhtuaもブルーとベージュだし^m^

 
スピサリブのC&S欲しいなー・・でもお値段~汗


そういえば、我が家のアルテックのスツール60もブルーとブラウン 笑
lenzmonatちゃんのこぎん刺しもブルーとブラウン☆

23-72.jpg

ブルーとブラウンが好きなんだなとこの日のランチ写真を見て
改めて気付きました^^

復活中?
  
オリーブグリーンも復活しないかな~・・←割ってしまったり、オークションで売ったり、、バカな私。

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





| 朝ごはん・お昼ごはん | 13時58分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1471-376bb4c2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

