<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パラティッシに豚汁と色々あるものごはん。

今日が終わるとシルバーウィークに突入ですね!
我が家は関係無しだけど^^;

旅行行きたいなぁ。
でもしばらく行けなさそうなので妄想中です^m^




さて、昨日のstaubで炊き込みごはんの続き。

炊き込みご飯と豚汁があれば何もいらないー^^
という私だけど、、
それでは晩酌したい人からクレームきちゃうので 苦笑

冷蔵庫にある物ごはんで、いただきまーす。
23-81.jpg

ちなみに、豚汁はパラティッシのボウルに入れてたーっぷり。

お椀に入れたいけど、のんびり食べだすと冷めてしまうので
ササっと食べる時以外はレンジOKの北欧食器を使うことが多いです。

めいぼく椀が欲しいなと思いつつ・・ずっとレンジ不可だしと悩み続けてたら
 

レンジOK食洗機OKでよさげな汁椀が!
しかもお値段も可愛いー♪ こっちを候補にしようかな。


形はこちらが好きだけど↓


そろそろお正月のことも頭に入れなきゃ?
年末が近づくと売り切れてくるこちらも前から気になる。



20日にカード利用など期間限定ポイントが付くはずだし
そしたら参加しようかな↓



にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


さて、話を戻して・・
炊き込みご飯と豚汁を作って、しかも豚汁をつまみ食いしている私なので 笑
おかずが思い付かずに、干物を焼き^^;
(前の日の残りのピザもチーズボードにカットされてます 笑)
23-79.jpg

豚汁用にしゃぶしゃぶ肉を解凍していたので
その残りのお肉をつかって冷しゃぶサラダも。。

グリーンの盛り付けが投げやり状態 苦笑


使ってるのはパスタプレート。

23-80.jpg

炊き込みご飯を作ると、私がおかわりしまくってダイエットにならないので 笑
またしばらく自粛しようかと思います。

にほんブログ村 トラコミュ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑サルトルがセールで登場☆


↑こちらはUGGが!見逃してたー(>_<)売り切れ続出です・・。
スポンサーサイト

| ごはん | 12時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1474-db50042d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

