<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

潤って落とす美容成分で出来てるクレンジング!

前回も優秀すぎると書いている
こんにゃくスクラブ配合クレンジング リ・ダーマラボのクレンジング。

とうとう2本目に突入しました!
23-82.jpg

敏感肌の私はなかなか基礎化粧品を変えるってことがなくって
クレンジングも長年DHCのクレンジングだったので
こちらを勧められて使用するのには結構な勇気がいりましたが

本当、使って良かった♪

肌がザラっとする感覚がまーったくなくなり
洗い終わった後のもちもち感がたまりません^^

↓初回限定1個プレゼント☆


私のお友達も使ってて、とても評判が良かったので
嬉しくなりました^m^

リ・ダーマラボ42種類もの保湿美容成分が入ったクレンジング
99.3%は美容液成分!

しかも防腐剤・着色料・合成香料などは使用しておらず、肌にとっても優しいんです☆

「でもこんにゃくスクラブって・・スクラブがなんかこわいかも?」という
敏感肌の方がいらっしゃるかもと思い
ちょっと頑張って写真を撮ってみようかと♪

23-83.jpg
チューブから出すとこんな感じでぷるんぷるんのクレンジングです。

で、くるくるのばしていくとツブツブが現れるのですが・・
私の技術では写真を上手く撮れず 苦笑
↓小さくプチプチっとしたのがあるんだけどーー(>_<)
23-84.jpg
単に日焼けしたしわのある手を披露してしまった・・^^;


このスクラブは赤ちゃんスポンジにも使われる柔らかい素材だそうです。

私も洗顔後の肌がつるつるになったので
化粧した後よりもツヤっとして見えて好きです 笑

初回は1個のお値段で2個届くのでとってもお得です^^

しかも合わないなと感じたら全額返金保証!

ちょっとクレンジング変えてみようかな~という方がいらっしゃれば
ぜひお試ししてみて下さいー☆

↓皆さん、やっぱりちゃんとしてるんだなー・・刺激を受けました^^
にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村 トラコミュ スキンケアへ
スキンケア

にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


色んな方が愛用されてるこちら↑も前からちょっと気になってます・・。
スポンサーサイト

| ファッションとか | 21時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1475-788520df

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

