<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイソーで出会ったエアプランツ。

昨日、ちょっと大きめのダイソーに行ったら
エアプランツがたくさん販売されていました。

色んな方のブログで拝見してて、、気になるけど
エアプランツって難しいのかな?って思ってたので
なかなか踏み切れなかったけど

とうとうこの小さな子たちをお迎えしてきました^^
23-85.jpg

イオナンタというものとストリクタという名前みたい。。

実はいつもマラソン時に買おうかどうしようかと
迷ってたこちら↓

送料が安いのでチェックしてたのですが、
好みのものが売り切れ・・ということを繰り返してました 笑

お洒落なおうちでよく見かけるウスネオイデス↓


どこのショップさんだったか忘れたけど、
「当店のは根っこが出てます!」って書いてあったのを覚えてて、、

ダイソーの子も根っこが出てたので元気なのかな?

23-86.jpg

キャンドルホルダーとしてはkiviをよく使い
カステヘルミはあまり出番がないので、、
カステヘルミのキャンドルホルダーに入れて飾ってみようかな^^
(でも灯りの陰影はカステヘルミの方が綺麗なんだけど♪)

とりあえず、なんの知識もないので^^;
↓トラコミュを拝見したり、ちょっとネットで検索してみよ♪
にほんブログ村 トラコミュ エアプランツへ
エアプランツ


100円ショップって助かります^m^
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


実物を見てみたいなー^^
  

グラスも新発売☆


明日まで↓ 今ごろだけど走りだそうか迷い中 苦笑


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 18時26分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1476-7aaa064a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

