<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

美容液オイルと限定プレゼント!

私、、美容モノは全然詳しくないのですが
なぜか美容系でオイルのものが好きで、、いつも心惹かれてしまう 笑

私の買ってる物を見てる方ならおわかりでしょうが、、
結構オイル系をお試ししてますよねー^^;

最近はアルガンオイルを夜に愛用してました。

そして、あんまり知識がないながらも
美容やファッションブロガーさんがオススメされてる物には興味があり^^

日頃の化粧なんて、いつもは日焼け止めにお粉をはたくくらいの
簡単なものだったのですが
今年はSK-ⅡのCCクリームを買って日焼け止め&ファンデ代わりにしてたのですが

なんだか、、よれてる?
よれるってこともよくわからず美容部員をしていた友達にめちゃめちゃ質問した私。

で、若干迷走しながら過ごしてたのですが・・

このオイルはサラッとしてると評判が良かったので
お試ししてみました。

ま、髪の美容液オイル狙いもあったのですが 笑

で、届いた物。。
23-87.jpg
プレゼントの髪の美容液オイルの方が大きい 笑!
2か月分だそうで♪ 太っ腹ー^^

で、こちらの美容液オイル。
どちらも2層になってるので、しっかりと振って白濁してから使います。
23-88.jpg

このオイルの使い心地ですが、、
肌用の方は朝、化粧水の後に顔につけて
SK-ⅡのCCクリームを塗ってみたところ、、よれてない!

結構迷走したんですけど、すごーくCCクリームが使いやすくなりました。
それに確かにサラッとしてるんです~^^

100%天然・植物オイルで和漢植物エキスを配合しているので
無添加で安心♪

ハリ感や艶などはまだ使って数日なので
実感できるほどではないのですが、とにかく化粧がしやすくなったのでとっても助かる!
(朝しか使ってないからかなぁ。。夜も使ってみようかな?)

23-89.jpg

そして、髪の美容オイルの方なのですが、こちらは毛先や頭皮に使ってすぐに
なんだかツヤっと綺麗な感じになりました♪
オイルだからそう見えるのかな?とも思ったりしたけど・・

毛先のパサつきが気になってたのでそれがなくなり、
しかもサラッとしてるのでべたつかないのが凄く良い^^

まとめ髪のときにもオイルを手に取ってわさっと結ぶと
良い感じにルーズっぽくなります♪
艶があるのでボサボサ髪に見えず 笑

この髪の美容液のオイルがプレゼントされるのは
9/29(火)まで
なので、

もし興味のある方はぜひお試しくださいねー^^


30代後半になるとあれ?ってくらい髪や爪が今までと違う・・と感じてしまいました(>_<)
色々怠ってたせいなのかなー涙

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト

| ファッションとか | 13時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1477-ece8ccfd

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

