<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近の色々。

8月末のことになりますが^^;
昨年同様、高知で「オクトーバーフェスト」が開催され
最終日にやっと行くことが出来ました♪

23-91.jpg

お昼からドイツビールにマッシュルームのアヒージョ。
ちょっとした贅沢気分でした^m^

あんまり飲み過ぎないように・・と言ってたのに
この左の、、1Lとかおかわりして来てるし!!
23-90.jpg
飲み過ぎだー!!って注意しました。。


そして、イイホシさんの器が欲しいなーと思って
ふらっと行ったお店では太宰久美子さんの器が大量入荷してて♪
23-92.jpg

この八角のプレートが欲しいなぁと悶々と考えながら、、
結局このプレートは我慢したけど、
久々に目の保養・・というか
素敵な作品を目に出来て良かったなぁ~^^

ネットでたくさん色々と拝見するけど、やっぱり実際に手に取るとまた雰囲気が
全然違うんですよねぇ。。あたりまえだけど 笑

そして、、私はやっぱり物欲がおさまることはないのだなと
実感しました。

 
オクシモロンのカップはちょっと大きめだけど、
リイラボはなんか私的にはちょうど良い大きさで可愛かったな♪


全然関係ないけど、、ブロガーさんのところで知って
↓こちらを買いました^^


最近の時短とか簡単とかとはちょっと違う種類な気もするけど
美味しそうなお料理がたくさんー♪
見てるだけでワクワクしました←料理本を見るのが好きなのです。器とかテーブルコーデとかも、、

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


次のマラソンへ向けて、時間のある時にチェックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 日記 | 13時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1478-b143209b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

