<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お買い物マラソンでポチリスト!とゴボチートースト。

先日チラッと載せてましたが^^;

憧れの方のレシピで作ったゴボチートースト。
(ゴボチートースト=きんぴら牛蒡をアレンジしたトーストです)

その素敵な方が作り方を書かれていて、、
確かマスタードときんぴら牛蒡ととろけるチーズだったよね・・←結構アバウト^^;
と作った物。
23-98.jpg

が、なんか見た目残念な結果になり 苦笑
(味はすんごく美味しかったんで、これは定番になりそうです♪)

その素敵な方はトーストもされてるけどサンドにもしてたな!って
リベンジでサンドにしました。。

が!!
23-99.jpg

きんぴらごぼうをもっと細く美しくしなければやっぱりダメだったー(>_<)
焼きそばパンにしか見えない、、苦笑

でもでも、ゴボチートースト!とっても美味しかったので
これからは今まで作ってたきんぴら牛蒡の量を倍にして常備しておこうと思います♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪



さて、今晩から始まるマラソン!


もう・・。ドドンパ祭終わった直後だなんて~と、まだウダウダ言ってますが 笑

ドドンパで突っ走ろうかどうしようかギリギリまで迷ってた物を買う予定です。

毎回再入荷連絡を受けてからすぐに売り切れてる
ブラックスチュアート。

ドドンパ祭の最中に連絡を受けてから
ずっと次まで待つかどうしようか・・と悩んでたので、今回ポチ予定です。



コードがたらーんとしてるのが嫌なので、、
色々見て回ったけど、やっぱり今使ってるこの左にしようかなー。
 
右のつるんとしている方が掃除はしやすいかなぁ。。

あとは店舗数稼ぎに前から気になってたこちらも


うちは茅の舎のだしを昔から使ってるので、
他はほとんど買ったことないので・・なんとなく気分転換? 笑


それと、中をちょっとチェックしてから買いたいと思ってるもの。
 


後は日用品を買う予定だけど
まだビールなどは在庫があるので買っても置き場が困るしなぁー^^;

うーん。10店舗いけるかどうか(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


あ!またお値打ち価格になるようですよ♪
本日の19時から4時間限定価格☆

お買いものマラソンでもたまにこの価格にはならないことがあるので
オススメです! 私はスーパーセールで買ってるから今回は見送りだけど、、

27日の0時から9:59までだと100円プラス。


ちなみに、この前の夜ごはん。
明太子が沢山あったのでタラモサラダを作ったら大好評で♪
わかりにくいけど、、お肉の横に添えてます 笑
23-100.jpg

ポテトサラダが大好きな相方から、
今度から常備菜はタラモにしてとリクエストがありました^^

あ、この時使ってるのはブラパラオーバルですが
やっぱりオーバル使いやすいです!!

21cmだとぎゅうぎゅうだし・・26cmだとでかすぎる!って時に
本当にちょうど良い~♪
お料理ブロガーさんたちがオススメしてたのがわかりました☆


パープルだと華やかになりそう~。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


あと数時間、色々拝見してお得情報と店舗数稼ぎをチェックしようと思います。

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




メルマガで拝見したトレンチがちょっと気になる・・。
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 13時01分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1481-962b070e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

