<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おやつにゼリー!明日までのプレゼントキャンペーン。

私のゼリーに対する概念を変えてくれた 笑
たらみのゼリー♪



今回はダイエット中ということもあり、
カロリーゼロのシリーズのカロリコカロリカをオーダーしました^^
24-15.jpg

290gという大容量なのにカロリーゼロ!!

今月は相方が夜遅いことが多かったので
私はこのゼリーを夜ごはんに食べたりしていました♪

あまりにも大容量なので、カステヘルミのボウルでは溢れます 笑



なのでカルティオのボウルに入れて・・
(これでも溢れそうだったのでスプーンで崩して何とか入ってます)

ゼリーでおやつ♪
24-16.jpg


 

カルティオのボウルはやっぱり使いやすいな^^




今、たらみでは購入金額が3000円ごとに無料サンプルプレゼント中です!
9/29 午前11時までのキャンペーン♪)

このサンプルと言うのが、どのゼリーが届くかは
わからないのだけど、1箱プレゼント(1000円相当)でとってもお得^^

たらみのゼリーは綺麗な包装紙に包まれてくるので
贈答品にもぴったりですよー♪

まとめ買いにはとってもお得なキャンペーン!
明日までなので、気になる方はぜひぜひご検討下さい~^^


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 16時52分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1487-8e609e69

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

