<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カッティングボードと残り物で和ンプレートごはん。

昨日はやっと時間を作れたので
映画の「キングスマン」を観てきました。

コリン・ファースかっこいい~♪
そして、映画も面白かったので大満足 笑
あ、「キックアス」とかが好きな人は好きだと思います!
B級っぽいのに出てる人が凄いしアクションも凄くて私は大好き^^


****

少し前(9月の連休の時だ!)の朝ごはんです。

残り物と果物に助けられたごはん^m^
朝から作ったのは玉子焼きだけです 笑

24-31.jpg

シャインマスカットは大好きなんだけど、
相方が食べないので自分の為だけに買うにはお値段が高すぎるので
今年は我慢してたら
産直で600円という破格のお値段を見つけて♪
お義母さんが自分用と我が家用と買ってくれましたー^^

24-32.jpg


レインやっぱり素敵だなぁ~。


きのこの炊き込みご飯を作った時に
おにぎりにして冷凍していたので、それを解凍して、、

常備菜でつくっている金平牛蒡をコーディアルの豆皿にのせて
和ンプレートの出来上がり♪

24-33.jpg
あ、タラモサラダもね。

J・H・クイストゴーの作品だとレリーフも人気ですが
私はコーディアルの方が好きみたい☆



ブドウが入ってるのはフローラのボウルです。


↓すんごく美しい朝ごはん写真がー・・憧れます☆
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


さて、無印の店頭でちょこっとお買い物してこようと思いまーす。

↓皆さんのオススメをチェック中。。ネットで注文しなくっちゃ!
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





| 朝ごはん・お昼ごはん | 12時33分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1492-58d11375

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

