<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印良品の実店舗で買った物。

無印良品週間ですね!

ネットは昨日かなり繋がりにくくなったとか・・。
私はまだ収納ボックスなどでちょっと悩んでるので
先に実店舗で失効しそうなポイントを使ってきました。

24-34.jpg

美味しかった金目鯛ごはんはリピしまくり^^
今回は実家にあげようと思って♪ たぶん母は無印の会員じゃないし^^;

あさりの山菜ごはんはセール価格だったので買ってみました。
それと、なぜか?ワイヤークリップはずーっと実店舗で売り切れ状態が続いてて

ネットで注文する予定だったけど、
今回入荷してたのでやっと買えた 笑

大人気のバスソルト用の詰め替え容器は店頭にあるんだけどなー苦笑 

あとはPP収納ケースを買おうと思ってたのだけど、
うちの家具はどれも奥行きがあまりない物が多く、、
奥行き37cmだと飛び出てしまうんですよねぇ。。

この時の写真でも硬質パルプのボックスが飛び出てるし 笑

食器棚に使いたかったけど、これもジャスト37cm。。
たぶん、、扉が閉まらない可能性があるし。

うーん、横ワイドを追加する予定だけど、
文房具類も片付けたいけど、文房具は横ワイドだと横長すぎる 笑

今の家は収納が多いので、とても助かるのですが
この家に合わせて買ってしまうと
引っ越し先でまた大変なことになるかもしれないし。

にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 転勤族の暮らしを楽しもう♪へ
転勤族の暮らしを楽しもう♪



もうちょっと色々↓拝見して、考えてからネット注文する予定です。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


あ、店頭で見て可愛かった
オーガニックコットンフランネルチェックシャツのグレーを買おう!
と思ってたらネットでは売り切れなんですね(>_<)

楽天ポイント使おうかなーと思ったのに 苦笑

昨年買ったフランク&アイリーンのシャツにそっくりなのがユニクロにあります 笑
今年はユニクロか無印で買おうかな。

 


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


豆乳の日キャンペーンは12日まで!


ヨハンナ・グリクセンなども販売中↑ 雑貨マーケットだったかな。
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 16時48分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1493-3930c9e5

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

