<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ムーミンの限定レターセットと無印のかごと注文したもの。

お手紙などを出すついでに郵便局で限定の
ムーミンのレターセットを買ってきました。

ケースが2種類あって、中はどちらも同じとのことだったので
迷った挙句、、1種類のみ。
24-44.jpg

家に帰って中を見たら可愛すぎて!
やっぱりもう1種類買わないと使えない~なんて思ってます 笑

あまり値下がりしないアドベンチャーマグが驚きの価格!


今年の冬マグもすごく可愛い♪


毎年大人気のアドベントカレンダーの予約が始まってます☆


ムーミンのことならなんでもOK↓
にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷


大好きな北欧雑貨のトラコミュ。
にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


あ!素敵ブロガーさんのところで知りましたが、
リサラーソンの公式ショップが楽天内に出来たんですね♪

↑値上がり前に買えばよかったと大後悔しているもの・・。


お値打ち価格のものはレビューでガングロな物が届いたとかあるし、、
やっぱり実店舗で見て買うべきなのかなぁ。。と踏み切れず。
でも個体差だし、味があるかも?といつか買いそう 笑



さて、やーっと時間を見つけて無印で欲しい物をネット注文しました。

本棚を何とかしたかったのだけど、答えがみつからないので
先にキッチン棚を整理してみようかと。

↓最近、すごく読みまくってます^^
にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア


お恥ずかしながら、、今結構ゴチャゴチャです^^;
夜思い立って写真を撮ったので、ちょっと暗いし片付いてないのですが。。
24-45.jpg

赤のプケッティで隠してるとこに、実家&義実家から送ってきた
海苔とかラーメンとかお菓子とか・・
キッチンワゴンの下にsarasa design storeのかごにも沢山収納してるのだけど入りきれず(>_<)

ここを同じサイズのかごを買って2段にしてみようかなーと。
万が一、圧迫感を感じたり
貰い物がなくなって空っぽになった時は
このかごなら違う場所でも活用できそうだし♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


キッチン背面にストウブのお鍋とか並べたかったんだけどなー。
使い勝手を考えるとコンロ近くの方が便利なので、、これもまだ考え中。
トラコミュを拝見しては悩んでます 苦笑

あとはPPケースの横ワイドを追加して、
カレーも3個買うとお値打ち価格なので3個買いました。

まだまだ欲しい物があるのだけど
どなたかのブログで、例年通りだと来月も無印良品週間がありそう・・とのことなので
一旦ちょっと冷静になって考え中です。
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


トラコミュはやっぱり情報がたくさんー♪

拝見していると今回我慢しているお菓子類が欲しくなったり 笑
バウムとか店頭で買っちゃおうかなー・・ あ、誘惑に負けてる。


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


無印のネットでのお買い物も楽天ID決済でポイント貯めちゃいました^m^


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 11時52分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1497-8a3ae515

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

