<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧食器と珈琲と玉子焼きサンドの朝ごはん。

昨日欲しい物があって、楽天内をウロウロしてたときに
12日発売開始のものが結構あったので「もしや?」と思ってたら
やっぱりお買い物マラソンだ!

↓エントリーしてクーポンゲット♪


前回のお買い物マラソンではダーツがほぼ全部あたったのに
しょっぱなからハズレてしまって。。ちょっと凹むー苦笑

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



さて、ちょっと前の朝ごはん風景です。

24-50.jpg

これを作る数日前から、久々に玉子焼きサンドが食べたいなぁと思ってて
でもなんか朝から作って食べると言うタイミングが合わず
やーっと作れた日 笑

そしたら同じ日(だったかな?)に
憧れのほ助さんも焼き卵サンドを作られていて^m^
パープルの24h avec のプレートに美味しそうなサンドが!!

ほ助さんの焼き卵サンドの記事はこちら→
クオリティーの差などは目を瞑ってください。。



↓ほ助さんが管理してるトラコミュ。お料理上手な方ばかりー!
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



うちの母の味はパンにマーガリンを塗って、ケチャップも塗って
少し甘めの玉子焼きが挟んであるサンドイッチです。

24-52.jpg

私はケチャップは少なめでいいなーと思ったので片面しか塗らず
卵はなるだけ厚めに!と頑張りました 笑

スピサ・リブやっぱり好きだなぁ。。
 

復刻版でもこのお値段(>_<)
作家さんの器で少し雰囲気が似ているのがあるので
そちらを枚数かおうかなぁとずっと前から考え中です・・

でも作家さんのも人気でなかなか買えないんだけどね^^;


あ、奥田さんの器が楽天に!

この日は玉子焼きサンドと珈琲と
ともさんからいただいた憧れのharutaさんのラスクをつまみながらの朝ごはんでした^^
いただいた物はまた後日♪
24-51.jpg


普段使いはハリオのサーバー。(スタンドは買ってません~)


kono式は2人用をポチ。余裕のある日に使ってます^^


kintoのも可愛いですよね。
  
私はガサツなので、取っ手が欲しかったので
素敵だけどケメックスは候補に入れてませんでした。
(ケメックスのガラスのは候補でしたが♪←でも洗うのが大変そうな気がして ^^;)

まめちゃん参考になったかなー?こんな感じでごめん^^;

にほんブログ村 トラコミュ コーヒー好きな人のためのトラコミュへ
コーヒー好きな人のためのトラコミュ


にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


映画観る時も無印でのお買い物も楽天ID決済してます♪


すっごくお得な豆乳の日のキャンペーンは12日まで!
スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 12時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1499-f35cb6f8

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

