<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

乾燥肌にピュアバーム。

また急に寒くなってきましたね!
今日は春頃に買ったパーカーの出番でした♪


寝落ちして、買い回りギリギリで店舗数に入らなかったコレ^^;↑

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


これからの季節というか私は夏場もなんですが。。
とにかく足の乾燥がひどいんです(/_;)

皆さんかかとで悩まれてる方は多いと思うんのですが
(私もかかとはまぁカサカサしてるんですが痛いほとではなく。。)


これ買われてる人多いですよねー♪お洒落だし^^


私の場合、すねというか足首からひざ下までの乾燥がひどくて!
色々試してるのですが、
「これオススメだよー」と言われたので
ちょっとお試しをポチっとしてみました。

↓コレ。


100%オーガニックで身体のどの部分でも使って良いそうです♪
とくに背中にきびとか吹き出物に良いそうですよ^^

24-53.jpg

で、届いた「ハピネスバーム
見た瞬間、小さいって思ったけど 笑
ピュアオーガニックのスキンケア商品が送料込で500円だもんね~。
このサイズだよねぇ。。となんか納得^m^

私、昨年の冬も足には色々と塗ってたんですが 苦笑

一番効果がある?というか持続性がある?と感じたのは
イソップのハンドクリームだったんです。

でもイソップはお値段もちょっと頻繁には買えないし 笑
足に塗ってるなんて勿体ないかなーと使うのを控えていたので
このハピネスバームを足に塗っています。
24-54.jpg

香りはミントとかローズマリーとか・・
あまり詳しくないのだけどすーっとする香りです♪

あのタイガーバーム(わかる人います?)よりもソフトで
イソップよりもちょっと強めの香り。
好き嫌いはあるかもしれません、、相方はイソップの香りも嫌がるので(>_<)

24-55.jpg

で、使い心地なんですがバームなのに結構さらっとしていて
肌にすーっとなじみます。

この数日塗ってるのですが、
お風呂上がりに塗った方が良いのだろうけど忘れることが多いので^^;
朝塗ってるのですが、服につくこともなく
粉吹き足(←汚い^^;)じゃない日が続いています♪



お顔にも使えるそうですが、使う前にはパッチテストをしてみて下さいと
注意書きがありましたので、
敏感肌の方は気をつけて下さいね^^

でも敏感肌の子供の為に作ったバームなので大丈夫かとは思うのだけど♪

とりあえず私はこの冬こそカサカサ足を何とかしたいと思います^^


 

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ スキンケアへ
スキンケア

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| ファッションとか | 14時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1500-222dcd38

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

