<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印便到着&マラソンで欲しい物。

本日、無印便が到着しました♪

相方の靴下や下着はどけて写真を^m^
24-56.jpg

で、届いて「あら?」っとおもったのが。。

横ワイドのPPボックスのサイズを間違えてたー^^;
高さが12cmのを注文してたー!!
(頭の中では17.5cmのを注文したつもりでした。)

この17.5cmの高さだとカウンター下に造作されている棚にちょうど良かったので
またそこに使うつもりだったのですが、、
12cmかぁー・・とキッチンの吊り戸棚を見てたら

かごに入れてたぺパナプが綺麗に収納出来るかもと思い
せっせとぺパナプを入れて、只今吊り戸棚を片づけ中です♪

ずーっと後回し中だった吊り戸棚の見直しが出来て
逆に12cmで良かったかも!

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

皆さんの収納のお写真がすーっごく参考になってます!

いつの日か写真に撮りたいとは思ってますが、、
まだお店出来る収納ではないので今回は写真は遠慮します~。


あとワイヤーバスケットも2段にして見たのですが
まだ見慣れないからか
ちょっと圧迫感を感じるなぁ。。

下のかごに入れているあまり出番のない紅茶類と海苔とかおかしとか
は取り出しにくいと言えば、取り出しにくいので
これも様子見ながら考えようかな。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


無印良品週間は13日まで(ネットは14日朝10時まで)なので
追加注文するか・・
来月にまわすか(良品週間があれば良いのだけど^^;)ちょっと考え中です~。
明日からは買い回りだし、、予算に若干不安も感じるしー・・

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


さて、明日からのお買い物マラソン。


こっちは日用品メインで、、完走できるかはわからないけど。。

買いたいなーと思ってる本とか


たぶん昨年の冬からずーっとどうしようかなぁと迷ってるコレとか


木の持ち手のemmaも可愛いんですよねぇ。
 

ハーフカットでvihkiruusu買っておこうかどうしようか。。


など、まだお気に入りに入れて悩み中です。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

皆さんのリストアップ品を見させてもらお^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑とってもお得な豆乳の日キャンペーンは明日まででーす。
うちは私がちょっと風邪気味だったころもあり
連日のように、よせ鍋スープと味噌ちゃんこ鍋スープを使いました 笑 追加注文して良かったー♪ 


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 14時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1501-667b792f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

