<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハロウィンのおやつとマラソン完走!

先日のリベンジ 笑

白樺の星飾りだけは入れたかったので、
ヘラジカ(たぶんトナカイなのにヘラジカだと思ってた・・)君は割愛。
今度からトナカイ君に名前を変更^^;
24-63.jpg

このミスドのドーナツ、本当に可愛いです♪
ちょっとサクッとしてて^^ もしや時間がたってたからかもしれませんが、、
24-64.jpg

そして、北欧ヴィンテージを出してきてFIKA♪

少し前に色々思うことがあって、そろそろヴィンテージの器も買うのをやめないと・・と
思ってたのですが

やっぱりこうやってテーブルに並べていくと楽しくなって^^
「あー。好きなんだなぁ」と実感。

ちょっとショボンとしていた気持ちがとってもふんわりとなっていきました。
やっぱりうつわの力(というか好きな物の力)って凄い!
24-65.jpg

日頃あまり出番のないチルウィッチの黒をクモの巣に見立てて
↑hanahana★ちゃん直伝^^

ハロウィン仕様のテーブルコーデでした♪

 
koralliは売り切れ中・・楽天外のお店だと最近ちらっと見かけましたよ^^

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


さて、あと数時間のお買いものマラソン。



【10店舗目】

最後に昨日ダーツで当たったぶんのポイントを使い
楽天ブックスにて欲しかった文庫本を^^

こちらは↓近所のお店にあったのでそちらで買おう!と思ってたら
在庫復活したのね^^; ついでに買えばよかった~。
 

「ELLE a table」は付録よりも内容が気になる♪
やっぱり私、うつわやお料理写真を見ることがとても好きみたいです^m^


と、これで完走しましたー♪

が、キャンセルされたら怖いので、、あと1店舗何か買いたいなーと思ってます。


買いたいと言いつつ、まだ買ってないコレとか 笑
 
ルミナラじゃなくてアーバニアにしようかなとか、、 
飾れる場所が少ないのでイチイチ厳選しちゃいます・・。 

って、ついで買いにしては趣味に走りすぎてる 笑
1000円で送料込あたりで探さなくては。。

店舗数稼ぎにオススメ♪
  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございました。






スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 11時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1506-72521670

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

