<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

美容液ファンデが半額以下のキャンペーン中。

先日、マキアレイベルさんの
薬用クリアエステヴェールをお試しさせていただきました。

↓10/21(水)までは6185円するセットが2980円だそうです!



お化粧なんて、日焼け止めと粉タイプのファンデーションくらいしか
してなかった私なので、

最近やっとBBクリームとかCCクリームデビューだし 笑

なんかドキドキ 笑。
私なんかがお試しさせてもらって良いのかな?とも・・。 化粧品について疎すぎるので^^;
24-69.jpg

敏感肌ということもあり、市販のファンデーションとか全く使ったことなく
一応、何か違和感を感じたらすぐ落とせるように
もう出かけないだろうと言う日などに使っていました。

が、この1週間(連日で使ったわけではないけど)肌荒れもなく!
快調です♪

それもそのはず?美容液成分が62%、ファンデーション成分が38%で
パックをしているようなファンデーションなんだそうです。
24-70.jpg

しかも美白成分も入っていて、且つ日焼け止め効果もあり。

高知の日差しはPA++++でSPF40じゃないと(>_<)と
思っていたけど、これからは真夏よりは少しは和らぐので
SPF35でPA+++はちょうど良さそう。

24-72.jpg

私はオススメの「ナチュラル」と言うカラーを使っていますが、
この色が肌馴染みが凄く良くって
↓手の甲の血管から右半分だけ塗ってるのですが、全く違和感なし。
というか、手が最近カサカサで物凄くわかりにくい写真ですみません(>_<)

24-71.jpg

カバー力についても、アイライナーとかで書いて写真撮れば良かった・・。
私、少しそばかすがあるのですが、、これが凄く綺麗にカバーされて感動しました 笑

でも一番感動したのが、この仕上げ用パウダー!!

リキッドファンデーションはあまり使った事がないので
何事も新鮮に感じるのですが
お粉は一応使ってきていたので、なんとなくですが違いがわかります 笑。

この仕上げ用のパウダーは肌に乗せたらスーっと色々肌のあらを隠してくれて
しかもサラッとしてます。
粒子が細かいのかなぁ?肌を触った時のなめらかさが全然違う~。

これは私ずっと使っていきたいと思いました^^

↓もし気になる方がいらっしゃったら21日までの特別価格で
ぜひお試しくださいねー♪


↓皆さんのオススメが沢山。ユニクロ×イネスも拝見して、店舗に見にいこって思ってます。
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| ファッションとか | 12時07分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1508-e132f925

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

