<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵便と憧れの作家さんの作品たち。

この夏に初めて井山さんの器を手にして、いっきに欲しい熱が
高まってしまった井山さんのオーバルの器。

でも大人気でオーダーしても、あるお店では2年待ちと言うお話を聞いたり、、
なのでいつの日かまた手に出来たらいいなぁと思っていたら

いつも気にかけてくれてとっても優しいともさんから
井山さんの器がお店にあるのでおつかいしますよー♪と言う連絡が!!

私、ちょうど検診後で頭がぼんやりしつつも、大興奮で 笑 
ともさんがちゃんと説明して下さってるのに
ちんぷんかんぷんなこと言ってごめんね^^;

そして厚かましくもお願いした井山さんの器が届きました♪

にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りの作家さんの器やアクセサリーへ
お気に入りの作家さんの器やアクセサリー


お願いした器は白の小さなオーバル!!
24-81.jpg

そしたらともさんがおまけにとまたとっても美味しそうな
KIBIYAベーカリーのクッキーまで^m^
24-82.jpg
ともさんは美味しい物をたくさん知っていて
それでいてセンスがバツグン♪ ←私のツボを確実に抑えちゃうんですー(≧∀≦)


じ、実は・・先日もともさんに銀座であった「手仕事直売所」のイベントで
工房イサドさんのコースターをお願いしてしまい、、

しかも私が持っている↓この写真左のコースターと同じ形のものが欲しいんだけど。。
と、めんどうなお願いをしてしまったのに

すーっごく綺麗な桜の木で出来た同じ形のコースターを探して下さいました♪
イサドさん、最近見かけるのはちょっと形が違ってたのでずっとスルーしてたのに~。
24-83.jpg

そしてまたまた、軽井沢のお土産☆って
憧れのharutaさんのラスクやMARUYAMA珈琲の珈琲豆も^m^

ものすごく素敵で気さくなともさん。 そして美人^m^
こうやって色々お話できて、相談事をしたり、、お願いをしたり、、と
信頼出来る素敵な人に出会えて私は本当に幸せだなぁと感じました^^

実生活において、、お茶に行こう!とかいうお友達はなかなか出来ないし
未だに土地勘もないし^^; 昨日もカフェに行こうとして道に迷った・・チーン。


にほんブログ村 トラコミュ 転勤族の暮らしを楽しもう♪へ
転勤族の暮らしを楽しもう♪


今朝はいただいたKIBEYAベーカリーさんのクッキーと珈琲で
朝の小休憩。
24-84.jpg

この寺村さんの器もともさんからのプレゼント♪
素敵な贈り物は使うたびに、戴いた方々のことを想って
いつもホッコリした気分になります^^

本当にありがとうー!

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



迷ってたけど、今年の冬マグも買っちゃおう・・ 笑 可愛すぎる!
 

使ってるトレーはコチラの↓ イエローと散々迷ったけどグレーに。
でもイエローもやっぱり可愛いなぁ^^ お手頃だしまた買っちゃおう^m^
 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑今使い始めて4日目です。なんか調子が良いのでまたレポします^^!


スポンサーサイト

| ブロ友さんと | 12時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1511-236e343b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

