<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グリーンと紫の食卓でハンバーグごはん。

24日から楽天イーグルス感謝祭が始まるんですね!
↓エントリーはこちらから^^ クーポンもゲット♪ 

楽天イーグルス感謝祭 10/24 10時スタート。

スロットも忘れずにー^^
****

連日、とても良いお天気が続いてます。
家の中では半袖でも全然OKな感じ^^;

そして日中の日差しは夏場よりは和らいだけど
まだまだ厳しくて、、

先日お試しさせてもらって感動してるこちら。
今日までなので買っておきました^^


肌がさらっさらで綺麗に見えるー♪

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング



さて、少し前の夜ごはん。

素敵な方々の煮込みハンバーグのお料理写真を拝見していて
食べたくなったのですが
煮込みハンバーグの時の器って・・?となり ←考えすぎと言われたけど^^; 

普通のハンバーグにした夜ごはん 笑
24-85.jpg

でもハンバーグに時間をとられて
あとはある物ごはんというか、ちぐはぐごはんです 笑

kokoのカップには野菜とベーコンのスープ。
コンソメではなく鶏ガラスープの素を使ってるので
どちらかというと中華風 ^^;
24-86.jpg

でもkokoに入れてるから中華っぽく見えてない気がします・・。


結構容量たっぷりです♪しばら出番がなかったけど今年は大活躍中。

イイホシさんのプレート在庫ありでしたよー↓



カステヘルミのサンドにはあるものサラダ。
キャベツと白菜の千切りにブロッコリースプラウトとしましま胡瓜。
24-87.jpg

フローラのボウルにはシャインマスカットとピオーネ。
緑と紫の組み合わせが可愛いなぁ♪
と見てたら、あとからサラダも緑と紫だなと後から気付きました 笑

ハンバーグもふっくら焼き上がり^^
24-89.jpg

ハンバーグなどのお皿に一緒にサラダを入れると凄く嫌がる相方なのですが
(こふき芋とか焼き野菜はOK^^;)

ポテトサラダはOKだったみたいです。
クレソンのかわり?に添えてみた豆苗は若干嫌そうだったけど、、

オリゴのスナックボウルにはもずく酢
寺村さんの豆皿にはピーナッツ。

24-88.jpg

ハンバーグにはパープルパラティッシの21cmを使い
(無意識で 笑)

写真を撮る段階で、グリーンと紫づくしだ!と気付きました 笑

↓こちらの管理人のnanaminさんの写真が大好き♪ 
アスターやっぱり欲しくなってしまったー。

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


 
食卓が華やかになるパープルパラティッシ。

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村 トラコミュ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。



伊勢丹オンラインストア
↑HYKEのお取り扱いがあります^^
スポンサーサイト

| ごはん | 12時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1512-4e986e07

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

