<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

念願のルミナラと感謝祭で欲しいもの。

この時に、あと1店舗何か買おうと言ってましたが
趣味には走らない・・と言いつつ、ルミナラをポチっとしました 笑

で、届いた物。。
レビューで知ってはいたけど、旧タイプなのででかい 笑!
24-98.jpg
マリボウルのスモールよりも大きいんです^^;

新モデルと旧モデルの比較は読んでたけど
何となくのイメージしかしてなくて・・

 
リモコンが付いてないけど新モデルにすれば良かったな 苦笑
なんて届いた時に思ったりもしたけど、、
まぁ、いっか 笑


置きたいと思っていた場所が2箇所あって
ここか寝室かだったのだけど、
24-99.jpg
こちらに置いてみたら結構どっしりしてて、しっくりきたのでこの大きさで良かったかも!
(って、壁と同化してますが 笑)

でも次に買うなら新モデルかなー^^

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


さて、10時スタートの楽天イーグルス感謝祭!

このタイミングで再入荷やタイムセールがあるので参戦します^^
(でも完走はたぶんしません~)

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ダイエットに成功した妹からオススメされたチアシード。

前にヨーグルトに入れたりしてたのだけど、使いきってからは
買ってなかったので、、

↓このタイムセールを狙ってます♪



それと、冬マグ!
もう少ししたらお値打ち価格も出るのではないか・・と思いつつ
送料込だし、冬の間はたっぷり使いたいので^^


予約販売なので、店舗数に数えられるかどうか・・が微妙なのですが
ポチっとできたらまたご報告します☆
買えますようにー・・
【追記】 店舗数にカウントされましたー!


再入荷連絡のあったfogのマガジンバスケット。



買おうとは思うのですが、少し心揺れ動いております 笑


ブランケット入れに欲しいこちらだと雑誌も入れれるしなーとか、、

今年はニットが当たり年だそうで?聞きかじりですが・・^^;
マラソンでお値打ち価格なので気になる。
 

アヴェントもサイズ違いを買い足したいし、、
クチポールもポイント10倍になってるのでお得です☆
 

とりあえず期間限定ポイントが結構ついたので♪
(どうやらグリーンファンのおかげ☆)
ポイント消費&5店舗は目指したいと思いますー^^

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



伊勢丹オンラインストア
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 01時38分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1515-bb4dfe8c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

