<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

感謝祭で追加ポチ!&すこし秋仕様に。

あまり飽き性というわけではないので^^
(好きな物はずーっと好き 笑)

大がかりな模様替えとかはしないのですが
さすがにプリザの紫陽花のままはどうかな・・と思い、
フォレストグリーンのマリボウルの飾りと秋冬仕様に。。

25-6.jpg

kiviはシーブルー。
フォレストグリーンのkivi は別の場所にあります^^
どうもkiviを並べるのが下手なので・・我が家の場合点在しております。

 

我が家のマリボウルはスモールですが、大きい方がお値打ち価格。

さて、こうやって見てたら「SIIRTOLAPUUTARHA」のポストカードが
夏っぽいかな?と思い
(個人的にはコレが好きなのでこのままでも良いんだけど♪)

秋冬ぽいものに・・とマリメッコのポストカードを見て見たけど
なんかピンと来ず



お友達が作ったポストカードに。
クローバーなので思いっきり春だけど 笑 でもクローバーと白樺かごって可愛すぎる!
25-7.jpg

この木製のツリーが可愛くて、
高さ違いで買い足そうと思ってるのですが、
ここに置くとなるとごちゃごちゃしちゃうかなー
  

ナチュラルなので実は年中飾ってました^^
でもグリーンも可愛いなぁ♪

ハロウィンすっとばしてクリスマスのことばかり考えてます 笑
にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス


さて、楽天イーグルス感謝祭も明日のお昼までですね!

今までのお買い物
 その1(1~3店舗)
 その2(4~5店舗)

今回は5店舗くらいまで、、と言ってましたが・・

悩んだ挙句・・とうとう買ってしまった 笑

【6店舗目】



友達が買ったお店で、ポイント10倍でしかもサイズがあったので
これはもう買うしかない!と。

ハイカットのスリッポンやサイドゴアのブーツと散々迷ったけど(>_<)
白のレザーのスニーカーは持ってなかったので・・

そして、、いつもはこちらの↓もつ鍋を買ってるのだけど


ひよりさんが買われているもつ鍋が気になってて・・
でも送料がかかるので買わずにいたら今回は送料込み!

これは買ってみなくっちゃ♪と

【7店舗目】

白みその極もつの方にしました。 
赤味噌以外NGの相方を何とか説得 笑


あー♪楽しみ!
でも、冷凍庫をあけないと・・
なので今晩はちょうど早く帰ってくる予定なのでもつ鍋です 笑

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


さて、7店舗まできたら完走した方が良いよねー? 苦笑
ってことで色々物色しようかと思います。

前から気になってた携帯灰皿とか・・

家や車の中では全然吸わないんだけど、外出先の喫煙可のお店とか場所では
めっちゃタバコを吸う相方に携帯灰皿を考え中。


今、何かのおまけ?みたいなのを持ってるので
買ってあげようと思って探してて、
これいいな!と思った物は意外にお値段するんですね^^;

2000円くらいで沢山あると思ってたー。
  

この時期のお楽しみ!
早く買っておかないと、売り切れちゃうし^^;
 


皆さんのお買い物レポを参考にさせてもらいまーす。
お得な物があれば良いなー♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




↑シークレットセールなのかな?朝からスリードッツを見て悩んでました 笑
たまにメルマガでシークレットセールの案内がきますよー。
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 12時18分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1519-5a7f1755

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

