<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おまけがついてきた!酵素ドリンク。

只今、「聖なる大還元祭」ということでお得価格になっている
お嬢様酵素を注文しました!

25-28.jpg

今月も相方の夜勤務が多いので、
その間は私はファスティングダイエットしちゃおうかなーと思って 笑

↓11/30日まで還元祭だそうです☆

お嬢様酵素、結構お値段がするのでこれはチャーンスと飛びつきました 笑


この植物発酵エナジードリンクも気になってたので、
プレゼントで付いてくるって嬉しかったし♪ 1本なので、、ここぞという時に飲んでみようかな 笑
25-29.jpg
どんな味なのか、楽しみ^m^

私の場合、お嬢様酵素は炭酸水で割って飲みます♪
なんか見た目ビールっぽい 笑!
25-30.jpg

付属のカップに30mlお嬢様酵素を入れて、あとは炭酸水を150ml入れています。
夜は夜通し起きていたりとかするのでたまーに辛い時もあるけど・・
でも辛くなったらイサゴールとかまたお嬢様酵素を飲んでます^^

普通に?夜これを飲んで寝て・・朝起きるという生活なら大丈夫だと思います♪
結構腹持ちが良いと思うんですよねー^^
25-31.jpg

夜ごはんを一緒に食べれた時は朝に飲んで
とりあえず、今月少しダイエットしとかないと、、

12月からは食べ物に関するイベントがたくさんだし 笑!
クリスマス、年末、お正月・・と我慢したくないー^m^

あ、そうそう!プレゼントでいただいたスープパスタもまた
作ったら(そして写真に撮れそうだったら 笑)アップしたいと思います。




にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

↓美容、ファッション、ダイエット、日々のこと色々。
にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




ちなみに↑お嬢様酵素セール中^^ 私はミューズコーでも買ってました。
スポンサーサイト

| ファッションとか | 21時38分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1526-2b04875a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

