<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家のカレンダーと無印の棚。

昨日メルマガで(KOZ LIFEさんだったかなぁ)
「muutoの取り扱いがなくなる・・」というのを読んで
「えぇー(>_<)!!」とアワアワしてたのですが、、

いつか欲しいけどお値段がねぇ・・とずーっと後回しにしてて^^;
今後買えなくなるのなら、今買うしかない?!と慌ててました。


でも、、他店にもまだ在庫あるみたいだし・・
大丈夫か、な、、? 


埃のこととか考えるとこっち↓のが楽なのかなー?
と思って悩んで買えず。。そろそろ1年・・。


ブランケットを入れる物が欲しいし←いつもソファーにポンとかけてるので^^;
雑誌入れて置くものも欲しい・・。
でも部屋が狭いし(これでも前の家よりは広いのだけど)
色々考えるとなかなか買えませんー苦笑

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


さて、あさってからですね!


色んな方のところで来年のカレンダーのお話などが出ていて^^
そのおかげで「来年のレフィルを注文しなきゃ!」と
思いだして助かりましたー♪

  
毎年人気で売り切れるムーミンやマリメッコのカレンダー。

今年はマリメッコは壁掛けはまだ出てないんでしょうか?
卓上しか見かけてないけど。。

私も数年前までは毎年ムーミンだったりリサラーソンのカレンダーを買ってたけど


リサのは凄く好きだなぁ♪

数年前からは「北の住まい設計社」さんのカレンダーがメインです♪
25-37.jpg

このカレンダーが大好き!一生ものです♪
家の中でも一番見やすいところに掛けています。

25-38.jpg

ちなみにこの横に玄関のモニターがあり、
パイン材のかごに印鑑を入れてます。

無印の棚にはこの時にポストカードを変えてましたが
お友達お手製のもう一つのポストカードの方が秋っぽいよ!という話になり
おしゃまさんの方に変更☆

25-39.jpg

ホント!こっちのが秋だなー^^
ポストカードひとつで、雰囲気が変わるので
あまり模様替えしない私だけど、このくらいはしていきたいなと思いました。
11月中旬すぎたらクリスマス仕様のポストカードに変えようかな♪

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般

もう皆さん着々とクリスマスのインテリアですね!
私もクリスマスインテリアはとっても楽しみで♪
雑貨とか色々飾りたくなってしまうー^m^

 
可愛いなぁ☆
右のミニが欲しかったのですが、、売り切れで^^;
再入荷連絡を入れておきました。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 15時21分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1528-62d3da10

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

