<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小さなツリーとマラソンで欲しい物。

TVボードのところをほんの少ーし変化させました。

ケーラーのオマジオのグレーからアヴェントの小さなツリーに^^
25-43.jpg

私は白が好きだけど、サイズによってグラデーションにするなら
グレーでも良かったなぁ。
  

後ろの白樺かごにはリモコン類がいつも入ってます。
この時はたぶん、、テーブルの上に全部出しっぱなしかな^^;

このアヴェントのサイズ違いが欲しいなーと思ってるところです。
↓あ、コチラのお店の方が送料がお安い。
 

でもこのまえ欲しいと言ってた↓が入荷されたので・・
2つ買っちゃおうか!なんて思ってるのだけど、
なんたってうちは飾る場所がそんなにないーというのが悩みどころ 苦笑


とりあえず数日悩みます。。 売り切れちゃうかな^^;?


クリスマスインテリアにシルバーのオマジオはピッタリですよね!
あー・・欲しい物ばっかり 笑

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


 
ベツレヘムの星もすんごく可愛い☆ 

さて、今晩からですね~。


今回は完走できるかわかりませんが、、
日用品といつものビールは買う予定です。

最近月に2回マラソンがあるので、日用品は月初めと中頃(くらい?)の
マラソンでまとめて買うようにしてます♪

あとは前から買い替えたかったまな板とか、、 
実物を見てからと思って数カ月探したけど、実物に出会えず(>_<)


お友達のmisaちゃん愛用でオススメの品。

これから寒くなるので保温ポットも欲しいし、、
  


こちらも本屋さんで見てきたら素敵なお部屋ばっかりでした♪
でも「北欧テイストの部屋づくり」に載ってた物をまとめたのかな??
今まで雑誌で見たことあるお部屋がたくさんでした。



プチプラで良いからベルトも欲しくて、、
ユニクロや無印を見てたけどお洒落ブロガーさんのところでこちらを拝見。
安いしこれにしようかなー・・。



あ、ちなみに私的にはタイムセールでオススメはこちら↓ 
  
特にボデガは送料込で1000円ぽっきりって凄ーい!

  


scopeさんの訳ありを狙いたいけど、、お財布事情が許さなさそう・・。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 14時47分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1530-80c96833

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

