<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日のランチ&マラソンポチレポ!5~8店舗目。

昨日載せてたフリッジ。
大量に作ってたので(私的には常備菜的な感覚?)
一人おひるごはんにも♪

25-45.jpg

昨日はボデガに入れてたけど器を変えればまた雰囲気も変わりますよね♪

 

ちなみに、味は明太子パスタの要領です。
パスタで作るとランチか夜ごはんの〆じゃないと嫌だと言われるのですが^^;
フリッジで作るとつまみとして食べてくれてるので
私が夜ごはんで食べたい時にはフリッジで作ってます 笑

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。




さて、お買い物マラソンのつづきです。

【5店舗目】

なくなってたのでそろそろ買おうかなと^^
3セット注文。 メール便OKです。


今まではこっち↓を買ってたけど。100枚ってなかなか保存も大変だったので^^;



【6店舗目】

マキタの紙パック。
有名ブロガーさんが購入されていてコチラのお店を知りました^^
送料込みは助かるー♪




【7店舗目】

前から気になってたブラックのまな板を^^
送料込み。日本製で抗菌仕様!


で、これも同梱するつもり・・が忘れてしまったー(>_<)


今こちら↓の黒のスポンジが人気ですよね~。
私はダスキンのスポンジを使ってるのですが、
とっても使いやすくて大好きなんだけど色がねー^^; 黒とかあればいいのにな。
 


【8店舗目】

staubの10cmをあと1つ欲しいなぁと思ってたところ
ポイント8倍中だったので(昨日までかな?)勢いでポチ 笑。



昨日はポイント率が高かったので気になってた物を買いたいなと
アトラクトさんに見に行き、、

 

悩んで、、決めれず。。
併設されているカフェでの荷物置きにリストアが使われているんです♪
想像よりちょっと大きくてまた悩むー。 うちは狭いので^^;

ステルトンのジャグは丸洗い出来ないとかレビューにあるけど、
みなさんどうされてるのかなぁ。
色々見てみよう^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


あと2店舗で完走だー^^
素敵ブロガーさんのところで拝見したクルミも買おうかなぁ。。
 



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 14時33分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1532-390e7fcf

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

