<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マラソン完走!&クリスマスの飾り付け。

昨日は久々の快晴!で家の中では半袖でも過ごせそうなくらいの日差しの中
クリスマスグッズを出しました 苦笑

あ、暑い・・と思いながらコットンフラワーをゴールドのオマジオに。
25-48.jpg

シルバーのSサイズ可愛いな。
 

うちはグレーのSサイズがあるので、シルバーはMサイズを買うつもりなのですが
色んな方のところで見るとSの方が可愛く見えてしまう・・^^;

この小さなアヴェントの横にサイズ違いで置きたいのだけど
ゴチャゴチャしすぎるかなぁ・・。 まだ決断できず
  

我が家はこのTVボードの横か、本棚
そして無印の棚ぐらいしか飾れる場所がないので・・もっと飾る場所が欲しい。

にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


25-49.jpg
グリーンコーナーにあったカステヘルミのキャンドルホルダーのグリーンを
クリスマス仕様で本棚の方に持ってきて

ベツレヘムの星をころんと転がしてます。

 
ニッセを置くなら2段目とかだなー^^

上のグレーのオマジオの横に置きたいと思ってるアーバニアのミニ。
 
でも今年は抽選方式になるかもしれない(?)
smahusを待ってたりしています。←ま、くじ運ないから期待したらダメだけどー苦笑

さてさて、実質最終日の本日。
最終日ってポイント率アップしますよねぇ^m^


1~4店舗目→

5~8店舗目はこちら→

【9店舗目】

楽天ブックスさんで、欲しかった小説とDVDを。
この2冊↓も欲しかったのだけど、中を見てみないとちょっと買えなくて・・
でも近場の本屋さんで見かけない~(T_T)

 

結局まだ買ってないこちらも。表紙を飾っておくのにも良いよねぇ^m^


飾るにはもってこい!の本♪ とポストカード。
  


【10店舗目】

胡桃とナッツで迷って今回はクーポンが出てたのでナッツに。


蜂蜜漬けが作りたいけど、そのまま食べたいっていうだろうなー^^;
2つ買おうかと思いましたが、初めてなので一応1個で。

コチラのお店で前回チアシードを買いました^^
 
右のお店といつも間違える 笑

ということで、今回は完走できないかなと思ったら完走してました 笑。
まだ一番買いたかった物は買えてないのだけどねー^^;
来月にいっぺんにだと辛いから・・とお歳暮も考えてたのに。。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ちなみに、ベルトは持ってるでしょ!と言われて若干考え中です。
でもプチプラだし 笑
買っても良いかなーと思ってるんだけど。

もってる細いベルトはこれ↓しかないので
あんまりガシガシ使いたくなくなって 笑


ダイエット中なのでコレ気になる。。


このセット買おうと思ったらタイムセールでまだ先だった・・。



↓ポチ報告が続々ですね♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

↑みなさんは何を買われたんだろう?
あと数時間徘徊してきまーす。

◆yukiのROOM◆ たまーに更新しています 笑

お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 11時03分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1534-260e666e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

