<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オクシモロンと増渕さんの器でお好み焼きデー。

この日この日に載せてるお料理は
冷蔵庫にある物を使ってこんな感じの夜ごはんの日でした^m^

メイン・・と言って良いのかビミョウですが^^;
イイホシさんのオクシモロンにはお好み焼き。
25-50.jpg
広島風で作ることが多いのですが、この日は大阪風に。
こだわりはありません。私の実家は岡山と大阪が混じってるし 笑
あ、でもおたふくソースが好き♪


大好きで、私が料理を頑張ろう!と思えた憧れの方が
(今はブログお休み中なのかなぁ。。ちょっと寂しい)
お好み焼きもhasamiのプレートなどでお洒落に作られていたので
見よう見まねで、オクシモロンが一番雰囲気が合うかなーって。

hasamiかっこいいんですよねー。欲しいけど、、我慢我慢。
  

ティーマのオリーブグリーンがあったらそれを使ってたんだけど・・
割ったし(>_<) あたしのバカ!


増渕さんの器には里芋の煮物。
鉄パンには椎茸のピザです。
どうやら、脂肪分カットされてるとろけるチーズはとろけにくかも!と
教えていただきました^^ 

25-51.jpg

オリゴのボウルには野菜スープです。
これはあの「白いカンカン」(創味シャンタンだったっけ?)を大さじ1/2くらいと
(鶏ガラスープの素で全然OKです)
お酒少々、適当にあった野菜をドバっと、
塩胡椒、お醤油少々で味付けています。

食べる前に胡麻油で香り付けしたり、亜麻仁油を入れてみたり
その日によって変わってます。

 


25-52.jpg
久々のお好み焼き、美味しかったなぁ^m^
青のりがちょっと苦手なのでかけなかったけど
見た目重視すると、葱でも乗っけとけばよかったかなぁと反省です。

↓目にも美しいお料理がたくさん。
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真

にほんブログ村 トラコミュ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯


↓管理人のナオさん。カリスマインスタグラマーです☆
IGもお手軽で好きなのですが、料理写真をブログでもたくさんみたいなぁ。。

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


↓ゲリラセール中です! このスムージは大好き♪ マラソン中に気付けばよかった・・


昨日夜はコチラを悩んでました。ポイント還元率がすごいし^^
 


お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑夜用リップマスクがプレゼント中です♪


スポンサーサイト

| ごはん | 15時02分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1535-fe5810d2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

