<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そろそろ無印週間&キッチンの無印の棚。

色んな方のところでチラホラ見かける「そろそろ無印良品週間」。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


いつも頭を悩ませている収納関係を今回も揃える予定です。
あと、豆皿の収納方法を見直すために
「ポリプロピレンデスク内整理トレー」と「仕切板」が欲しい。

これは別に良品週間じゃなくても普通に買って良いのですが 笑
仕切板が近くの無印では取り扱いがないようで・・
だったらネットで買う時についでに買おうかなと。

お友達の「豆皿も立てて収納」と言うのを見て私も立てて収納しようかなと思ってます。

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


さて、キッチン背面の無印のボックス。
念願のカルタノのC&Sを飾って、ほんの少しの変化を楽しんでいます^^
25-56.jpg

ここ、2マスと1マスを組み合わせてるけど
3マスを買おうかな・・と考え中。

でも、いつくるかわからない引っ越しを考えると重い腰があがらず ^^;
んー・・でも勢いでしちゃうかも。

25-57.jpg

オーブンは相方が選んで買ってるので自分の好みではないけど 苦笑
ここが無印の白いオーブンレンジとかだったらなぁ~。
白と黒のシンプルな見た目が凄く好きです♪

  

カリタのウェーブポットは野田琺瑯のポトルからの買い替えですが
これは便利だったー♪

取っ手が木製なので楽ちん^^ 今までは熱くなってたのでねぇ。慣れてはいましたが
使用レポはこちら

↓続々到着レポがありますね。ファッション系も気になる♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


この無印の棚の上には吊り戸棚があるのですが
ここも見なおしてみたら結構いらないものがあったり、適当に収納していたので
こちらも無印良品週間中になんとかしたい!

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


尊敬している「*Little Home*」のcoyukiさんみたいに
ある物を工夫して何とかしたいな。
賃貸とは思えない素晴らしさ☆

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| キッチン関係 | 16時46分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1537-e089c703

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

