<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今だけ!夜用リップマスクのプレゼント。

溺愛中のI'm PINCHから今だけお試しを申し込んだ
先着10,000名様に夜用リップマスクがプレゼントされています♪



I'm PINCHについては何度となくその素晴らしさを書いています
一応簡単にまた^^

I'm PINCHは大豆と米ぬかを発酵させて作られたセラビオが
身体の中からもお肌を元気にさせてくれて、
しかも無香料・無着色と安心の無添加成分
そしてコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分も15種類入ってます。

私は自分の汗でも痒くなるタイプなのですが
このアイムピンチはかなり安心して使ってます♪

色々お試しして、たまに「アレ?」って思った時なんかは特に
他のものを中断してアイムピンチだけにしています。

22-60.jpg
お試しサイズは右のサイズです^^
コレのおかげかなぁ、、目元にはシワはたぶんないと思う。←友達に言われて気付いたけど
あ、でも法令線は気になるんですよねぇ。



で、その今だけプレゼントされている夜用リップマスクを
お試しさせていただきました^^
25-58.jpg
寝る前のリラックスタイムに♪


こちらもデリケートな唇につけるものだから・・と
酵母エキスは天然水から生成し発酵液は世界最高級の白ワイン用のブドウ
と言われるシャルドネから抽出したそうです!

私は唇もすぐ荒れちゃうのでリップも気軽に買えません(>_<)
なので、口紅もしないし、グロスも前はたまに付けていたけど(オーガニックのもの)
それがなくなってからは何もしていません。

ちょっと前に「MUSE&Co.(ミューズコー)」で買った某ブランドのものは
数回使って妹行きになりまして^^;
でもTHREEのが欲しいなとか思ったりしてる懲りない性格。

25-59.jpg
でもこれはまだ2回しか使ってないのですが
唇がしーっとりしてます♪ 

そして皮がめくれるとかブツブツが出来るとかもありません 笑!

唇のケアに寝る時にリップを塗ってサランラップを口に貼ると良いと聞いてたけど
めんどくさくて(サランラップが)しなかったけど

このリップマスクはそれ以上の効果がありそう♪

まだお試しをされてない方はこの機会にぜひお試しされてみて下さいね^^


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






| ファッションとか | 12時22分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1538-c414c80a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

