<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ユニクロ感謝祭で買った物で早速今日のコーデ。

昨日から無印良品週間がスタートし、ユニクロの感謝祭もあり
楽天でもイベントしてて
なんだかいっぱいいっぱい 笑。


コレ大物買う人には良いのかな?
まだちょっと詳細読んでませんが・・

とりあえず、ユニクロに気になる物があったので
試着もしたいしなーと行って、買ってきた物。

エクストラファインメリノのクルーネックとコットンカシミアのカーデ。
どっちも限定価格で少しお安くなってました。
コットンカシミアの方はニット狙いだったけど、カーデのが安かったので 笑
25-75.jpg

あとイネスのケーブルニットが欲しかったけど、
まだ長袖1枚でもOKな気候なのでなんとなくためらって買いませんでした。

同じく、ルメールのメンズのニットがかっこよくて買おうかと思ったけど
いらないって言われちゃった。


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

このほかには極暖ヒートテックは私のボーダーを1枚、
相方にタートルとUネックのを1枚ずつ。

これは買ってきてすぐ洗濯しちゃったので、写真に撮り忘れました^^;

ニットの色がイマイチなので、もう一枚。
25-76.jpg
友達が見たらこの色もってるでしょ!って言われそう 笑

私、バーガンディー色?ワイン色?っていうのかな。
が好きでよーく買ってたんですが
でもどれもこれも10年選手だったので、先日処分して全くなくなってたんです。

このニットは形も今風?で丈が短めでひら~ってしてるので 笑
1900円くらいで買うならいっかなと♪

あ、丈は前述の通り短かったので今回Lサイズを買いました。

で、早速コーデ。
今日は上着なくても全然良いのだけど^^;
25-77.jpg

アウターは10年くらい前の。
デニムはレッドカード。
バッグはフェラガモ。

足元はスタンスミスにしました。 
遅ればせながらのデビューなのでガンガン履きたくて 笑

 
↑左のと同じ形です。 次は右のホワイト欲しいなー。

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




↑昨日からチャーチやジョンストンズが!チャーチ欲しいなぁ♪
スポンサーサイト

| ファッションとか | 15時26分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1544-7b200600

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

