<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アラビアkokoのカップにクラムチャウダーと無印でやっと注文。

昨日載せた夕飯の一品はこんな感じの夜ごはんになりました。

最近お気に入りのしいたけピザを添えて。
使っているのはブラパラ21cmのプレート♪
25-80.jpg

そして、アラビアのkokoのカップにはクラムチャウダー。
たくさん作ったので数日続きました 笑

25-81.jpg

サルヤトンのグラス、綺麗だなぁ・・。
うちのはグレーですが、クリアだともっとキラキラするかもです!
廃番なので気になる方はぜひ☆



カステヘルミのサンドのボウルには色々野菜サラダ。
奥田さんのポン酢ボウルには春菊と人参の煮浸し。
25-82.jpg

いつもよりちょっと少なめの品数ですが、
お土産(チーズとかサラミとか 笑)があったので、お腹いっぱいになりました。

↓こういうトラコミュもあるんだ!
にほんブログ村 トラコミュ おうちで、居酒屋料理を楽しもうへ
おうちで、居酒屋料理を楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


あまり使ってなかったkokoのカップ。
今年はこの色がまた好きになって大活躍^^

こちらも廃番みたいです。

****

先程、やーっと無印で注文しました^m^
PP収納ラックが在庫なしだったので、店舗で今日買ってこようと思ってたら
さっき見た時に在庫復活していて!

慌てて色々ポチっと♪

ポリエステル綿麻混のシャツホルダーやソフトボックスも買いたかったけど
これは在庫なしのままなので、店舗で見てきます。
でもまぁ次回でもいいかなー
クローゼットの中までまだ頭がまわらないし^^;

でも次回って、来年の3月くらいですよねぇ。。
みなさんのお買い物を見て、まだ期間もあるし考えよう!

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| ごはん | 15時02分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1546-df8ab15f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

