<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょこっとクリスマスインテリア。

実は前回(前々回?)のマラソンで駆け込みで買った
ケーラーのアヴェント^m^

ずーっと買うならLサイズだと思ってたのだけど


Mサイズでも結構しっくりくるかもと思い、Mにしました。
お友達へ贈ったら私も欲しくなったと言う 笑
25-90.jpg

最初にSをグレーにしてたら良かったかもだけど・・
このグレー↓はちょっと濃すぎたので、また白に。


アヴェントって1個だけより何個か置いた方が断然かわいいですね!
いつか飾れる場所が出来たらアーバニアとかも置きたい・・☆

 

↓皆さんのクリスマスインテリアを見ては妄想してます^m^
にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般


そして、こちらにも昨年いただいたリースを飾りました♪
25-91.jpg

この赤いマリメッコの生地で作ってあるリースがあるだけで
いっきにクリスマス仕様。
通年ほぼ変わりのない場所なのに 笑

25-92.jpg

ちなみに昨年のクリスマスデコ(と言えるほどでもないのだけど^^;)

自分でぷぷって笑ってしまうくらい、この無印の棚のとこは変わってないです 笑!

でも全く飾るセンスのなかった私が
皆さんのおうちのインテリアを見て、
少しずつ雑貨を集めてなんとか近づこうとしてる 笑。
すんごい成長速度はゆっくりだけど、、^^;

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア


この無印の棚ももうちょっと変化させてみようかな♪

壁掛けツリーも可愛く飾られてる方がたくさん!
うちも壁掛けにしようかなーと昨年から思ってるんですが・・まだ買ってません。


ブロンズの小を買い足そうかと考え中。
棚にころがしとくには(言い方^^;)、大はちょっと大きくて・・


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


お歳暮と日用品と・・で10店舗は行く予定。

↓エントリーしてクーポンゲット! そしてヒーローズも・・。


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

ELLE SHOP


↑今、すごいセールばっかりですよねぇ。。
スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 13時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1549-84d43c93

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

