<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いたRED CARDのデニムとぬくぬくコーデ。 

先日、衝動買いしたレッドカードのデニムが翌日には届いておりました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


買ったのはこちら↓
再入荷連絡をいれて数日後には連絡があって・・


なにやら明日の20時スタートで30%オフになるそうですよ!
一応クーポンゲット。P10倍のエントリーは明日じゃないと出来ないみたい。

レッドカードのデニムは生地が柔らかいんですよねぇ。
なので履き心地は楽ちん!
25-93.jpg

ただ、柔らかいからか?腰回りが結構伸びます^^;
右のデニムが以前買った方だけど、伸びてるのわかります?

最初はちょうど良いかんじだったけど、
結構ボーイフレンドっぽくなってます。←これはこれで好き♪でも油断してお腹でちゃいそう 笑

ちなみに、左の今回買ったのはカラーがMidで23。
右の方はカラーがDarkで24です。

23は試着の時に「うーー。ボタン閉まるけど苦しい(>_<)」ってなったんですが 笑
こんだけゆるくなるんなら23も伸びるだろーと思って^m^
実際1~2日我慢すると苦しいのはなくなります 笑

ちなみに、今日のかっこ。
昨日は寒くて寒くてコート出さなきゃと思ってたんですが、
今日は少し寒さがやわらいだので

25-94.jpg

ユニクロのカシミアニット(昨年の)
中のしましまはこの前買った極暖ヒートテック。
これ、普通のカットソーっぽく着れるので嬉しい!

これにジョンストンズを巻いて、ぬくぬくコーデでした。

数年前はヒートテック苦手だったけど、、最近は暖かくてお気に入り。
(これって、動いて熱を発すると暖かくなるんですよね。)
特にヒートテック(普通の)を着て、極暖を重ねて、カシミア着て・・となると
私の中では最強です。
もうトップスはユニクロさまさまだぁ 笑!

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

明日、ヒートテックのキャミと半袖がセールなので買う予定です^^
キャミと半袖は春先とか晩夏くらいに私の場合大活躍。冷え症なので、、
そのくらいからずっと着てます。


ジョンストンズはマッケンジーとブラックスチュアートを。
↓左のお店で買いました。右はスーパーセールでタイムセールみたい☆
 

只今、「MUSE&Co.(ミューズコー)」でもジョンストンズがセール中!
楽天じゃなくて良い♪って人はコチラでも良いかも。


私は相方にマフラーを買おうか迷ってます。

でもこちら↓でももうすぐお目当てのセールが始まるし
楽天のスーパーセールもあるし 苦笑

こっちで欲しいニットがあるんだけど(自分の)うーん。考え中・・

↓管理人の♪うさぎ☆さんが昨日のコーデで着てらっしゃるんですよねぇ^^
にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ファッションとか | 15時22分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1550-234f4514

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

