<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印便の到着!

先日、無印のネットで購入した物たちが届きました。
買った時のことはこちら

PP収納ラックと後回しにし続けてた硬質パルプのボックスと
豆皿の整理にPPデスク内整理トレーと仕切り板がメイン♪

25-95.jpg
あとは、気になってた物や調理スプーンを追加で。
staub やダンスクのお鍋の時ってやっぱり調理スプーンのようなものじゃないと
傷が怖くて・・。


木製のを買えばいいのだけどね。

あ、あと店舗にもちょっと行ってきたのですが、そこで
卓上用詰替えティシューを買ってきたのですが、
「本体は終了しました」と張り紙が、、、、これって廃番なのかな?

うちは洗面所にこの小さなティッシュを置いてて
結構便利なのになー。

そうそう、気になってたシュトーレンも買ってきました♪
25-96.jpg

早速食べようかと思ったけど、12月になってから!と我慢。我慢。

 
大人になってからシュトーレンの良さがわかりました♪
でも好き嫌いの多い相方が食べないのでまるまる1本は買えず・・。


パスタソースもすっごく美味しそうだし(レポを拝見しました)
これ買い足そうかなー♪

あ、パンチェッタとマッシュルームのパスタソースも追加しようかなぁ。。

↓無印の美味しい物がたくさん♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物



実店舗では12/1日まで、ネットだと12/2のAM10:00までなので
↓買い逃しはないか、皆さんのお買い物レポを見てきまーす。
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


次は3月らしいので、、ちょっと期間があくし。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりに押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 15時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1551-33df3e35

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

