<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧から届いたクリスマスプレゼント。

お洒落でスタイリッシュなイヤホンで大人気の
sudio さんから少し早いクリスマスプレゼントをいただきました♪

はるばるスウェーデンから我が家にやってきた!って嬉しさもひとしお^m^
26-1.jpg

只今、クリスマスキャンペーン中でとっても可愛い
ロゴ入りのギフトボックスに入っています。
26-2.jpg

ギフトボックスをあけると、またクリスマス仕様になってて
可愛い!!
26-3.jpg

今回は新作の、Sudio カナル型イヤホン VASA(ヴァーサ)を提供していただきました。
色はローズゴールドホワイト。
他にも、ローズゴールドブラック、ブルー、ピンク・・と全部で4色あります。

Sudioのプレミアムモデルと言うことだけあって、
VASA(ヴァーサ)は『スウェーデン建国の英雄』と呼ばれる
16世紀のスウェーデン国王、グスタフ・ヴァーサにちなんで名付けられたそう^^


ボックスの中はこんな感じで前回と同じ内容です。

イヤーピースが5サイズ、メタルクリップ、
ギャランティーカード、それにレザーケース!
あ、ちなみに説明書も日本語で書かれています(他の言語のページもあります)
26-4.jpg

以前提供していただいた「Klang」とゴールドの部分を比べるとこのくらい違います。
Klang の方はマットな感じ。
個人的にはローズゴールドの色がすーっごく好み♪

26-5.jpg

今回のVASA(ヴァーサ)はiOS用(iPhone, iPad等に対応)とAndroid用があるので
Androidの私でも音量などのボタンがちゃんと使えました 笑!

26-6.jpg

このVASAの為に開発された新世代ドライバーはSudio史上最高のクオリティで
クリアなサウンドとナチュラルな低音を実現しているそうです。

私は前回も書いていますが、、イヤホンを付けることがなかったので
「Klang」の時にほんっとこの音質にビックリしたんです~。

で、VASAは確かにまたKlang とは違う感じで、、
音がさらにクリアになって低音が前より少ないような・・←説明が下手すぎる 苦笑。

とにかく、家事をしている時は欠かせないくらいに
この音質に聞き惚れました^m^
VASAのおかげで、大掃除が捗る。捗る。。

そして、今回も公式HPで使用できる
ディスカウントコードをいただきました。

【公式サイト】http://www.sudiosweden.com/

購入の際にディスカウントコード「etusivu15」を入力していただくと15%オフになります!
有効期限は2016年3月31日です)

送料は全世界無料です。

こんなにお洒落なイヤホンをクリスマスプレゼントに
検討されてみてはいかがですか♪

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス


また、只今Sudioさんではクリスマスプレゼントを実施されています!
↓こちら。
==============================================
今Sudioではクリスマスプレゼント企画を実施中♪
Sudioの公式FacebookをLike + ツイートをRTした方の中から1名様に
最新モデルVASA(ヴァーサ)が当たります!

Sudio 公式Facebookをフォロー!
このツイートをRT!
==============================================

ぜひぜひ、こちらのプレゼント企画にも応募されてみてくださいねー!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 13時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1554-255b7f74

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

