<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティーマのスクエアでカフェ風ごはんと昨日も・・。

最近ちょっと出番の減っていたティーマのスクエア。



これからの時期はグラタンとかでも活躍しそうだけど
なんとなくティーマのスクエアはカフェめしっぽくしたくなります^^
カフェめしって言っても大したものは作れませんが・・。

↓毎日のごはんに悩んだらここ。
にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん



で、この日はたくさんのクラムチャウダーが残っていたので
深夜ごはんだけどパスタ。
26-7.jpg
単に、私がミートソースのパスタが食べたくなったんですが 笑

相方からは「粉ふきいもが食べたい」と言われていたので
イイホシさんのオクシモロンに
これでもか!と粉ふきいもと鮭のソテーを。

26-8.jpg

↓蕪のシチューの記事を拝見して、ほくほく美味しそうで食べたくなったー♪
にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


深夜ごはんぽくないけど、、たまにはいいかな♪
実は好きな物ばっかり並んでいた食卓なので
相方も大喜びでした 笑


26-9.jpg

ブラパラのボウルは本当に万能^^
たーっぷり入りますよ。

またお値段が少し上がりつつあるので
お値打ち価格を見つけた時が買い!だと思います。


そして、、お休みの日に2人で食べる時はまたもや鍋・・。

少し前に馬路村という高知ではゆずが有名なところのゆずを大量に貰ったので
いつも以上に「鍋。鍋。」言ってます。
26-10.jpg

この日は鶏ガラを買ってきて張り切って出汁を取ってました 笑

野菜は冷蔵庫にあるものだったので、椎茸がないけど・・
見た目的にはやっぱり椎茸って必要ー。

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村 トラコミュ 鍋料理へ
鍋料理


今年、買って良かったもの上位です♪


年末用に蟹を考えていたけど、今年高いですよねー(>_<)
 
スーパーセールで考え中・・。

今回のマラソンは大きいのでタイムセールも沢山ですね!
色々情報収集しなきゃー(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




メゾン・ド・リーファやBEAMSがセール中。凄い値引き率ですよー^^
夜中に見たけど、欲しかったのが売り切れてたので一応再入荷連絡を入れました。
スポンサーサイト

| ごはん | 11時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1555-9acbe09c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

