<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お気に入りの器と欲しい物・気になる物リストアップ!

先日の夜ごはん。

魚屋さんのおばちゃんに「これから唐揚げにしたらいいよー」と言われて
買ったハマチをそのまま唐揚げに^^

26-17.jpg

この「TY Palace」の器って、取り皿にちょうど良くってよく使ってます。
↓うちのはこのサイズ。


で、このプレートは戴き物で1枚しかないので買い足そうかなと思ってるのですが
色んな方のブログで最近目にするので
売り切れちゃったりするかな?と若干不安だったり 笑

こちらの大きいサイズも買おうかなーと欲しい物リストには入ってるのですが
今回は他にも買わなきゃいけない物があるので・・どうなるかな~。


昨日もひよりさんが素敵なコーデを載せられていましたね^m^
ステキだった~☆


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


さて、とうとう今晩からですね♪
↓エントリーはお忘れなく。


うちはいつもの日用品と、お歳暮と・・
と地味目なお買い物が半分ほどあるのですが
出来れば年末用の美味しいものが買いたい ←また食べ物^^

前回注文したもつ鍋が美味しかったので、
また買いたいな。

味噌?!って最初は怪訝な顔をしていた相方もこれは美味しいと喜んでました。

でも昨日か一昨日載せてた蟹やらも候補で絞りきれないー(>_<)

ジャングル ジャングルさんのセールもすごいですよね!
リネンのものなんて500円くらいになってるし^^;
 

気になると言えば、siltaやパッカネンも冬に大活躍しそう~。
  

あーでもpapajo柄も可愛い♪

でも食器は気になるけど後回しで、、

スーツやコートのシワが気になる私はスチーマーが欲しかったんです。
ファッションブロガーさんのところで見たコチラで良いかなーって思ってたんですが


これが半額なら欲しい 笑!

8日10時~

そして、待ってたkivi のアメジスト☆
8日の22時から販売です!  が、値段が想定を上回った~^^;

クランベリーくらいかと思っていたのだけど
これは諦めるべきかなーと悩み中です。

なので、スーパーセールまでに色々リサーチしてもうちょっと考えます。

 
前回買ってないくるみやTVでチアシードよりも優秀とか?と言われていたらしい
ヘンプシードも気になる。。

yukiのROOM ←たまーに更新しています。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ごはん | 11時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1558-25c62b3c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

