<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパーセールで買った物 6~7店舗目。

とうとう4senses interior scope version.Rさんのアルテックのスツールが
値上がり+おまけのお皿が今回までだそうですね(>_<)

我が家はジーンズとモカ。モカは寝室で使っています
この時に2脚の写真を載せています。

スツールはちょっとしたテーブル代わりにしたり、雑貨を飾ったり♪
26-19.jpg
この時はsarasa design storeさんのクッションと一緒に移動して
日当たりの良いとこで本読んでました^^




もし欲しいなぁと思ってた方は今回が買いですよね!
3脚の方は2700円くらいお値段があがるそうです 涙


4脚の方は650円くらいのアップだったかな?うろ覚えですみません。


さて、スーパーセール!皆さん、走ってますね~^^


なんだか色々拝見しているとファッションものも欲しくなって
計画的なお買い物が全然すすんでいません 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



今までのお買い物 1~5店舗目はこちら

さて、お買い物の続きです。

【6店舗目】

いつもの炭酸水とちょっと変えてみました。


いつも買ってたこちら↓の強炭酸が好みだけど、ちょっと他にも試したくて。


【7店舗目】

最近立て続けにシュシュのゴムが切れたりしたので
普段使い用にポチ。
 
100円引きのクーポンが使えて、メール便で送料100円でした^^

ちょっと華やかなのと迷ったけど・・
 

今日は色々検討していたので、
(というかオーブントースターが突然壊れてしまって、また検索していたり・・)
とりあえず7店舗までです。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


7日の朝のタイムセールをどうしようかなぁ。
 
右の方は12/16のタイムセールだからスーパーセール後だけど・・

今年はタラバ蟹は予算オーバーなのでまた色々考え中。
 

まだまだ気になるものがたくさん。
皆さんのところで見かけて、美味しそうで食べてみたいと思っているもの。
 

タートルはちょっと苦手なのだけど(首回りがなんか苦しくて ^^;)
オフタートルのニットを買われてる方などを見てると欲しくなってしまった 笑
 

コレ欲しいんですけど、試着してないし悩むー・・


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 00時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1560-e80fb19c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

