<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もつ鍋とスーパーセールでオーバーラン!

やっぱり年末のスーパーセールはかなり盛り上がってますね!

クリスマスやらお正月の準備で買いたい物はたっくさんあるし 笑
お財布事情がついてかないけど・・。

↓実質、今日までなので買い忘れがないようにー^^


ルタオの↓左のケーキ買いたいなぁと思ってたら送料込の方が売り切れちゃって・・
右の送料込にしようか悩む。 
 
ルタオが良いけど、、近場のお店でもいっかなーと葛藤中です。

続々とポチった物が届いているのですが
美味しかったもつ鍋も届きました♪


コレ、2セット買えばよかったなー。

白みそが「みそ!」って感じではなく 笑
個人的には鶏白湯とかにちかいような?って思いました。
あ、でも私結構バカ舌って言われたりするので合ってるかわかりませんが
赤味噌以外苦手な相方が美味しいと言うので美味しさは間違いないかと^m^


もつ鍋をいつもの盛り付け?ではなく、
インスタグラムで憧れの(ブログもされてるけど)方みたいに
てんこ盛り鍋を真似してみようとしたら
ぐずぐずしているうちに、韮がしなーんとなってヘタレた感じになってしまった・・。
自分の力量を痛感
26-21.jpg

ストウブのブレイザーは24cmを愛用。
今年買って良かった物のひとつ! 私、良かった物がありすぎて、順位つけれないなー・・


22cmでお米を炊いているので、煮込み料理にダンスクを使うこともあるのですが
ストウブほどの無水料理(っていうの?)が出来ない気がして・・

ブレイザーも大活躍だけど、ストウブの20cmが欲しかったり。

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


と、まだまだ物欲はつきませんが^^;
お買い物の続きを、、

【11店舗目】

お歳暮に。
コチラのお店は高知でも有名なお店なので、毎回コレ^^
高知にいる間はここにしよーと思って。

 

私は店舗数稼ぎに違う物を贈りたかったりするけど 苦笑
全部たたきでという相方の意見に従いました、、

ちなみに、どなたかのブログで拝見したコチラも
お歳暮に良いなーって候補でした。



【12店舗目】

いまさらだけどいつものビール




【13店舗目】

普段用の珈琲豆^^ 送料込で1080円。



【14店舗目】

こちらも送料込で1080円!



とりあえず、これで終了・・のはずです 笑。
もしかしたら昨日載せたふぐ刺しか蟹をギリギリで買うかもしれないけど、、

↓皆さんのお買い物を拝見してお買い得品とかないかなーって
チェックさせていただきます^m^
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


セール価格のJGコレクションもかなり魅力的☆
  



あぁ。冬物のアウターを新調したかったな^^;
今はダッフルの気分・・。

yukiのROOM たまーに更新しています。

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 12時45分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1562-0f4e7c25

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

