<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印のパスタソースでお昼ごはん。

スーパーセールが終わっちゃいましたね~。
最近、ラストスパートって最後にポイント率がアップしたりしてますよね!
ビールとかその時に買えばよかったー 微々たるものですが 苦笑

あと、本屋さんで見たら欲しくなってしまった本。

次回購入しよー・・
初日に頼んだ本はもう届いてるし^^;

買ってみようかなと思ってすっかり忘れてた↓コレも 笑



届いた物レポを見るのも楽しみの1つ♪
ま、物欲を刺激されるのだけど 笑
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


さて、先日買った無印のパスタソースを使ってみました。
レモンチキンとグリル野菜のトマトソース。 私、レモンソースとか相方に言ってた^^;
26-23.jpg

24h avec のパスタプレートを使用。


2種類のソースを混ぜてかけた方がよかったのかなぁ。
おおちゃくしたので、お皿の中で混ぜてねって状態です^^;
26-24.jpg

きちんとしなかったので、見た目アレですが
このパスタソース美味しかったです!

無印良品週間中に買い足しとけばよかったなー

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


大掃除してるとちょいちょい必要な物が出てきて
無印に足を運んでしまってます^^; 

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 13時35分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1564-931e0d4b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

