<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた物いろいろ。

スーパーセールが終わったと思ったら、またもやイベント 笑

さすがに参加しないかも~と思ったけど
念のために、エントリーしてクーポンは戴きました^m^


今回のは金額によってポイントの倍率が変わるから
大物を買う人にはもってこいですよね!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


さて、みなさん届いた物を続々とアップされておりますが
私も最近届いた物を♪

まず、、「MUSE&Co.(ミューズコー)」さんでスーパーセール前に買った
ジョンストンズのマフラー!

相方と二人で使おうと(最初は相方用にと買ったけど、やっぱり私も使いたくて 笑)
ロイヤルスチュアートに。 男性だけど、私より赤が似合う顔立ちなのです・・。
26-25.jpg

ジョンストンズのストールに慣れてる私は
やっぱりボリュームが少ないなぁと思ったけど、

今日みたいな12月とは思えない暖かい日に
(でも風が凄くてちょっと首になんか巻きたい時なんかは)
ちょうど良かったです!←早速、今日使ってたので 笑

今晩20時からはマッキントッシュなどのセールが開始されますよ!
毎日20時スタートのセールは一応見に行ってます^^

↓アメリカンラグシーなどや福袋も販売中なので見て見て下さいね~。


ちなみに、ジョンストンズはまた延長されたのかまだセール中です♪
あ、それとタグは新しい物でした!

次は、スーパーセールで買ったヘアゴム。
26-26.jpg

どちらもリボンは小さめで、スタッズ付きの方のがパッと見可愛いです 笑

デニムの方のリボンはちょーっとどうかなぁ・・。
お裁縫が出来る人だとこのくらいチャチャッと作れそうだと思います。

後からこっちのプレートも良いなーなんて思ったりしてました。



そして、スーパーセールで買ったジョンマスターのシャンプー。
届いた時にビックリしました!
「買ってない物が入ってる~」と焦って納品書の類を見ると
「ラヴェーラ」プレゼントキャンペーンだそうで、お店で購入した先着300名様に
プレゼントをしているのだそう!!
26-27.jpg

オーガニックのスキンケア商品なんてめちゃめちゃ嬉しいー♪
特に身体も乾燥気味なので、ありがたいなぁ。
こういうことがあるとまたこのお店を利用しよ~と思いますよね^^

↓こちらのお店で購入しました。


皆さんのポチレポを見てまた楽しもっと^^
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 16時35分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1565-81dbb9ea

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

