<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハマってる甘酒豆乳とキャンペーン。

いつも「しみ込む豆乳」でお世話になっているマルサンアイさんから
新しく「やすらぐ豆乳」が出たので、今回はこちらにしてみました♪



確かに寝る前に豆乳を温めて飲んだりすると
落ち着くと言うか・・早めに眠れる気がしてたので
興味があったのです^m^

26-28.jpg

早速飲んでみると、今回の豆乳はまーったく豆乳感がない 笑!
生姜とはちみつ入りなので、チャイとかに近いような・・。
私は豆乳に生姜を入れて飲んだりしてたので、
あまり違和感はありませんがはちみつがちょっと私には強かったかな?

26-30.jpg
でも、これ甘くておいしいし、豆乳が苦手な人でも飲めると思います^^

しかも12/20日までは「あま酒」360gがプレゼントでついてくる!

26-29.jpg
これは麹から作られている甘酒なのでアルコールは入っていません。
飲む点滴と言われる甘酒は栄養が豊富♪
ビタミンもたーっぷり入ってます。

私は冬場は楽天さんで甘酒を買って豆乳と割って飲んでます。
この甘酒も頻繁に買わなくちゃだったので
プレゼントで貰えて嬉しいなー^^

ちなみに、こちら↓昨年の今ごろ
甘酒+豆乳+生姜を朝から飲んでました^^
14-100.jpg

今回いただいた甘酒はお鍋で自分で作るタイプなので
時間のある時に作ってみようと思います^^

↓これに甘酒たっぷり作ろうー♪


とりあえず、ちょっとだけでも老化を遅らせたい^^;
にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時00分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1566-dd8c178b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

