<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝使う美容液オイルとふんわり石鹸のプレゼント。

この時から朝、化粧水の後に使っているCoyori 美容液オイル

↓コチラ。

本来は朝・晩使うものだと思うのですが
私は朝だけ使ってます。


今ならプレゼントで「こく生石鹸」がついてくるそうで、
今回この「こく生石鹸」をお試しさせていただきました♪
26-33.jpg

まず、この美容液オイルについてなのですが
9月末から使用して2カ月ちょっと。

化粧水の後に美容液オイルを塗ってCCクリームというのが
私の定番になりました^^

このオイル、ほんっとべたつかずにサラッとしてて
だけどすーっごく保湿してくれて日中に顔がカピカピになるということは
私の場合全くありません。

使う量が少ないのかな?2カ月でもまだあとこのくらい↓残ってます。
26-34.jpg

しかもこの美容液オイルは
100%天然・植物オイルで和漢植物エキスを配合しているので
無添加で安心♪

ハリについてはまだそこまでの実感はないのですが、、
艶はあると思います^^
まぁ。オイルを塗ってるのであるように見えるのかな?
でも化粧ノリがすーっごく良くて助かってます♪


そして、この石鹸!!

私、石鹸はお気に入りがあるし、それに以前お試しした「クレイCIソープ」も
凄く良かったので、どうかな?と思ったのですが

泡が凄いー^^
このふわふわの泡につつまれてすんごく癒されます。

写真に撮りたかったけど、なかなか一人で撮るのは難しいので 笑
画像をお借りしてます↓

sec5_2.jpg

なんかお肌がつるんとしてでも潤いはあるって感じで
時間がある時は泡パックしたいくらい♪ ってか、するつもりですが^^

こちらの「こく生石鹸」のキャンペーンは12/23日までで先着300名様なので
興味のある方はちらりと覗いてみて下さいねー^^



にほんブログ村 トラコミュ スキンケアへ
スキンケア

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| ファッションとか | 14時52分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1568-9bdd13cd

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

