<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブランディアでほんの少し断捨離。

先日、ちょっと服の見直しをしていて
処分するものはしてしまい、
あとは「これって一応ブランドものだけどどうだろ?」
と言う物があったので
ほんの少しですがブランディアさんに申し込んでみました。




ZOZOさんが今買い取り出来ないしねぇ・・。
【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

申し込んで翌日には届くという早業!!
26-47.jpg

私は何度めかの利用なのでもう身分証明などのコピーはいらないけど
初めての時は確か身分証明書のコピーが必要でしたよ^^

そして、段ボールに査定してもらう服を入れて♪
今回はずーっと使ってない未使用のバカラのグラスも。
26-48.jpg

箱に入った未使用品の食器ならブランディアさんは査定してくれるので
戴き物だけど全く使わない・・なんていうものも出せるのでありがたいです。

で、査定結果はというと、、5点で1230円。
てか5点しか査定に出してなくてすみませんだけど、、^^;
もう少し出そうかと思ったけど、売れなさそうだなーと思って処分しちゃって。

26-49.png

5年前のコートが100円かぁ 苦笑
でも服は3年たつと査定額も落ちますしねぇ。。しょうがない。

ということで、ブランディアさんにはお手数をおかけしましたが
良い片づけが出来ました♪

ちょうど年末の大掃除の時だから
コレってどうなの?って思った物とか査定に出してみると良いかもですよ^m^
(確かスマホとかも出せたはずです!←勘違いだったらごめんなさい。)

ちなみに、少し前にブランディアさんに査定にだしたグッチの財布は
かーーなり前のだったけど1000円で買い取ってもらえました♪

買い取り額がちょっとなぁって時は「返却」を選べるし、
返却してもらう送料も無料となってます。
デメリットにあたる部分が全くないので、
オークションとか自分でするのが面倒!って方は是非一度利用してみて下さいね^^




↓収納、片づけ・・とっても苦手なので参考にさせてもらってます。
断捨離して空いたスペースができるとなんか心に余裕が 笑
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

そして、セールで何かちょっと買いたくなっちゃうという 笑

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

ELLE SHOP

三越・伊勢丹オンラインストア
スポンサーサイト

| 日記 | 16時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1573-0eac3e56

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

