<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年買って良かったもの&勢いで買ったもの。

今晩からまたマラソンがあるんですね!

↓エントリーしてクーポンゲット♪


ちょっと色々あって、スーパーセールで買ってなかった
年末の美味しい物とかを今回は買うつもりです^^
ということで、参戦します 笑 完走はしないと思うけど・・。

  

ここら辺が候補。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


さて、前回のスーパーセールで最後の最後に
再入荷連絡が来て、勢いで買ってしまった物 笑
26-50.jpg

リストアと迷ってたけど、やっぱりうちにはワイヤービンの方が良いかなと。
 

冬場はソファーの上にブランケットがバサッと置いてあったのが
ワイヤービンのおかげでスッキリして片付きました♪

ブランケット2個(ウールとコットン)がいつも出しっぱなし状態だったので・・。

2個収納すると結構ぎゅうぎゅうになりますが・・。
26-51.jpg

それにしても、写真に撮ると本棚がごちゃごちゃしてるのがわかるー^^;
もう少し整理しなければ・・。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


さて、皆さんが今年買って良かった物ランキングをされていて
読んでいてとっても楽しいので♪
私もしようかなーと思ったのですがランキングはつけられないなぁ・・と思い、、

「今年買って良かった物」と言ってポンと浮かんだ3つを載せたいと思います。

まず、、
衝動買いしたのだけど、買ってからの使用頻度が物凄いブレイザー!

24-91.jpg

ブレイザーのおかげで鍋料理がますます楽しくなりました♪
お肉を焼いたりするのにも良いそうなので、今度これで焼いてみようかと思います^^


そして、夏には何年も憧れてたグリーンファンを。
22-37.jpg

組み立ててすぐの写真でコードのひももグチャグチャですが 苦笑

我が家はコンセントの位置が微妙に使いにくい位置にあるので
コードレスになるし、軽いので持ち運びも楽ちんで本当に大活躍でした!

↓今、バルミューダ商品がセール中です。


最後に、こちらも長年憧れてた物!
アルネ・ヤコブセンのステーション。
19-36.jpg

 

私は21cmを考えていたのですが、相方が29cmが良いと言い張って 笑
結局、我が家は29cmです。

結構インパクトあるけど、この時計がシンボル的になって
まぁ大きくても良かったかなーって思ってます^^
 部屋の上の方に取りつけて、何だか本当に駅の時計って感じな雰囲気。
19-35.jpg

実は寝室の時計がまた不可解な4時間早いという行動に出てるので 笑
何度合わせても4時間早く進むんですー(>_<)
しかも勝手に自動受信して・・ちょっと怖いんですけど 苦笑

寝室にも21cmが欲しかったり・・なんて思ってます^m^

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時37分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1574-d908ca46

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

