<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大感謝祭で買った物 その1

今年最後の買い回りの楽天大感謝祭が始まりましたね♪

お正月の準備をする最後のチャンス。
↓エントリーはお忘れなく^^


クリスマス仕様のTVボードまわりもお正月に向けて考えないと、、
でも全然浮かばない~。
26-52.jpg

お正月飾りでよくお見かけするのがこちら。
  
モンキーは来年が申年だから、、で飾ったり買われてる方が多いですね^^

お正月が近づくと良いなーと思ってしまうグラス。


にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 御節料理へ
御節料理


さて、大感謝祭で買った物です。

【1店舗目】

年末のお楽しみに^^
我が家、お正月休みはないので・・。


選べる特典は白子にしました!
ページに出てた200円クーポンも使って^m^


【2店舗目】

楽天ブックスにて欲しかった文庫本とこちらをポチ。



雑誌は見直しをしないといけないのだけど、、
このシリーズはやっぱり好き♪
そして料理本や盛り付け本が好きだったり・・あ、インテリア本や収納本もだけど。


ブログで拝見させていただいている方の本も欲しいな♪
凄いですねぇー^^書籍化って!
 


【3店舗目】


楽天24さんで、冷え症がほんのちょっと改善したような?で
養命酒とか甘酒とか・・。
日用品も色々(お掃除道具が多めかな)

 

 
4000円以上で10%オフクーポンを使いました。


とりあえず、只今3店舗です。
スロットで貰ったポイントも使いたいので
あとはちょっとのんびり買い物しようかなー。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


今回はあんまり下調べもしていないので、
皆様のポチ報告などを見て考えよう^^

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。


22日まで3000円ごとのお買い上げで無料サンプルプレゼント中~!


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 01時12分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1575-3698b2d5

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

