<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のコーデと大感謝祭で完走!

本日、クリスマスパーティーをされる方が多いのかな?
クリスマスプレゼントも楽しみですよね^^
私はこの数年自分で買ってますが・・苦笑

↓今からメニューと使ううつわを考えます。。
にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


さて、先日ソーシャルセレクトショップBONNEさんを紹介してもらって
どんなサイトだろー?と見てみたら
ファッション系からキッチングッズ、インテリアグッズまで
人気のあるお品がたくさん♪

しかも新規入会で1000円のポイントが貰える
そしてそして、セールになってる 笑!

ということで、「The Virgnia」 のオーバーシャツをゲットしました^m^
26-62.jpg
14040円⇒8424円の40%オフ!

この横の「V」が可愛い 笑
26-63.jpg

けど、、想像よりも結構大きくて
普通に着てみると丈は太ももくらいまであります。

例えると、ユニクロのメンズのLサイズを着る感じかな?
あ、私はちょうどのサイズはレディースのSかMです。

でも今年はビッグシャツ流行ってますよね。
ユニクロでもメンズのLサイズを着てる方とか結構多いし!

で昨日の暖かかった日は
ヒートテック2枚重ねてますが、シャツにカシミアストールぐるぐるでOK。
26-64.jpg

掃除してたら汗ばむくらいでした 笑

少し前にちょっと寒かった日は
レッドカードのデニムに上からシャツを羽織って、
イリアンローブのロングカーデでご近所買い物コーデでした。
26-65.jpg

イリアンローブのロングカーデ。
結構長くて、いつもバランスがちょっと難しいなぁと思ってたのですが
今年はコーディガンが流行ってるし
ケーブルニットも流行ってる!

ということで、めちゃめちゃ活用してます 笑
アンゴラ100%でかーなり暖かいしね♪

イリアンローブのダッフルとかも可愛い。


そうそう、このセレクトショップのBONNEさん。
クーポン利用で30%オフの商品もあったり、
ストウブのご飯専用(って言っていいのかな?)のGOHAN もあって
なんだかじっくりお店を見るのが楽しかったです♪
さすがバイヤーセレクトショップなんだなぁ。。

興味のある方はぜひ、↓見に行ってみて下さいねー^^

BONNE

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



今晩までですね!大感謝祭。


やっぱり本日ポイント率がアップー!!
いくらとか今日買った方がお得だったな 苦笑

これからあと2店舗買って完走する予定です~^^

候補は、ここらあたり。
ヘアゴムは安くなってるし♪
うどんは鍋の〆につかったり、この前はカレーうどんにしました。

  

前々回?買ったラーメンが美味しかったのでまた買おうかな
でもこの前買った時は1000円だったんだよねー^^ 


買った物  
   1~3店舗
   4~5店舗
   6~8店舗


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 15時00分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1579-e3002411

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

