<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

話題のコンブチャクレンズを飲んでみる!

クリスマスでご馳走をたくさん食べた方が多いのではないでしょうか?
そして、、年末、お正月とご馳走が絡むことがこれから続きますね 笑

そんな時期にもってこいなのではないか?という
ハリウッドセレブやモデルの山田優さんも愛用されているという
話題の「コンブチャクレンズ」をお試しさせていただきました♪

26-71.jpg

コンブチャって、「昆布茶」ではなく
昔、日本でも流行った「紅茶きのこ」の進化版だそうです。
私は紅茶きのこも知らなかったのだけど、、



このコンブチャクレンズは「プロバイオティクス=菌」をとりいれたドリンクなので
身体の中を燃焼させて基礎代謝がアップし、
そしてデトックス効果が高いのだそうです。

でも紅茶きのこ・・と聞いてなんだか美味しくなさそうって思ったのですが 笑
グラスに入れた時にふわっとマンゴーっぽい香りがして
「あら?これなら飲めるかも!」って思い

とりあえず、いつも酵素ドリンクを飲んでいる要領で
コンブチャクレンズ30mlに対し、炭酸水90mlで割ってみました。
26-72.jpg

で、飲んでみると「普通に美味しいー!!」
やっぱりマンゴー風味で、でも甘ったるくなく←炭酸水で割ってるからかもですが・・

これなら全然飲める!!って思いました♪

しかも、戴いた冊子にデトックスダイエットのレシピが乗っていて
色んな飲み方が書いてあるので、味にも飽きなさそう~。

朝、目覚めの一杯に白湯90mlとレモン果汁数滴にコンブチャクレンズ30mlとか
豆乳+チアシード+コンブチャクレンズ
なんかもかいてありましたよ^^
26-73.jpg

私は今度ヨーグルトにグラノーラ+チアシード+コンブチャクレンズ
(勝手に作ったオリジナルなので美味しいかは不明だけど)を食べてみようかな♪

そして、このコンブチャクレンズの凄いところが・・
アルコールフリー、合成甘味料フリー、合成着色料フリー、グルテンフリー、、、
と、とにかく安心安全品質を徹底しているんです!
しかも日本製^m^

品質が確かなだけあって、授乳中や妊婦さんでも飲んでもOKらしいです。
でも心配な方は医師にご相談下さいと書いてありますが、、

このコンブチャクレンズの甘さも全て天然&オーガニック植物由来♪
確かココナッツウォーターやアサイー、カムカム、マキベリーなどが使用されてたかな。

そして、飲んだ後に少し体が熱く感じたよという声を聞いていたのですが
確かに私も飲んだ後に喉元あたりがポカポカしました♪
生姜と唐辛子エキスが入っているからかな~^^

まだ飲み始めたばかりなので、すぐは効果は出ないと思いますが
この年末年始に体重が増えないように
気を付けてコンブチャクレンズを飲んでいきたいと思います^^


単品だとちょっと考えるお値段ですが、、
(でもよく考えればいつも飲んでる酵素ドリンクよりほんの少し高いだけか!)
定期だと初回がお値打ち価格です♪ 
3回目までは購入する形になるようです。でも割引があるようですよ。
詳しくは見てみて下さいねー^^


私的には品質にかなり惚れこんだので
酵素ドリンクのリピよりもこちらをリピすると思います~。


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと推していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


こちらもリピ予定♪


スポンサーサイト

| ファッションとか | 16時15分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1582-6392e7ff

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

